[KATARIBE 22258] [HA06L] 偏っている人々

Date: Tue, 21 Aug 2001 14:52:51 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22258] [HA06L] 偏っている人々
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/8/9、午前2時過ぎの#kataribe。

偏っている人々
--------------
      ずしんずしん
      すたすた

 忌野     :「………」
 前野     :「………」
 忌野     :(ヤクザか)
 前野     :(ヤクザか)

[hari]   ずしんずしん
      すたすた
[gallows]  ウヒ
[kurow]   ムヒヒヒ
[hari]   すれ違う二人(w
      朱が混じって、三人になっても同じ(w
[nmhs]   うは(笑)
[Kakeru]  ヤクザばっかり
      はりにゃのきゃらは偏っている
      ようなきがする
[gallows]  まあみんな大なり小なり(w
[kurow]   偏ってないぞう。
      まだ(爆
[gallows]  狗狼くんは、描くモノが偏ってる(w
[kurow]   ウヒ
      ばれた(w
[sf]    まあ、バリエーションの偏ったキャラになりがちなのはほとんど
      の人がそうだよな
[hari]   にゃきにゃきにゃき
[Kakeru]  かけんは偏ってないぞ
      1キャラだから(ごすっ
[gallows]  WPもあるであろう(w
[Kakeru]  まぁ
[sf]    他のサプリメントや、他のゲームのキャラ合わせると
[Kakeru]  きゃらすくないので目立たないのだ
[sf]    だいたいパターンが。
[Kakeru]  ぎくっ
      sfさんの心の叫びが聞こえます(妄想

 前野     :「フフフ……私はヤクザな男……」
 前野     :「ヤクザっぽくて悪かったなぁぁああ!あぁー!?」(バ
        :リバリバリ)<狩りにきた暴走族を逆狩り

[gallows]  うちも見ようによっては偏ってるかもナァ
[soutou]  素直に偏ってるとおもう(ぉぃ
[gallows]  ゴメンナサイ、自分で言ってしらじらしかったです
[Kakeru]  同意(w
[nmhs]   私は偏ってないはず……ぬぅ。
[Kakeru]  切れると危険行為に走るという点でも
      かたよっている前野君であった(とーいめ
[gallows]  でも実は変人はヘコと鏡介と玉緒だけ<半数じゃん

 前野     :「一生チャリンコにも乗れねーようにしてやらぁ(カーッ
        :カッカッカッカ)」

[Kakeru]  へんじゃないのっていたっけ……(おい
[gallows]  残りは普通の人だと一応主張しておこう。
[soutou]  キャラが少ないので
[Kakeru]  なにげにHA06暴力行為蔓延してるような気がする
[soutou]  偏りも何もあったもんじゃない
[gallows]  そうだっけ<暴力行為蔓延
[kurow]   キャラが少ないのはある意味究極の偏り(ぉぃ
[soutou]  日常の中の非日常は暴力行為だ(ぉぃ
[Kakeru]  なるほど
[nmhs]   まだ暴力は振るわれたこと無いが、狙撃を見た(笑) あ、いや、
      変な顔植物を手につけられたか
[Kakeru]  武器商人とか
[Kakeru]  ナンパ男返り討ちとか
      割と印象に残るからなぁ
[gallows]  なんかプレイヤーが一人て噂も
      <それら
[Kakeru]  あ、ばかっぷるがおおいと主張してみるとか(w
[nmhs]   どうなんでしょうねぇ。
[soutou]  バカップルは一組だけだろう
[soutou]  というか
[soutou]  本物のバカップルはあんなものではない(ぉぃ
[soutou]  本当にバカだからな(言い過ぎ)
[PaLiLitH] そうなんですか。
[gallows]  迷惑かけてないし<末夜さんとこ

乱暴でごめん
------------
[hari]   乱暴ものでごめんヨ
[gallows]  やーい、乱暴者
[hari]   うえーん
[nmhs]   ああ、いじめが発生している
[kurow]   やーいやーい(いじめ
[kurow]   (急にまじめな顔で)イジメ、かっこわるい。
[gallows]  (ほじほじ)
[gallows]  んでさぁ(軽く流して見たり)

 前野     :(がっくり)<反省中

[sf]    うはは
      まあ、時々プレイヤーの鬱屈をぶつけてる感があるのは事実だの
[hari]   そうだね
      反省しなければ
[gallows]  かけるさんも言ってたけど印象強くなっちゃうから損だね
[hari]   そうだねぇ
[sf]    印象強いからね〜暴力シーンは
[hari]   ちいさくなろう(しゅるしゅる)
      ちんまり
[Onomoto]  ふむ
      なんか小さくなっとる
[gallows]  # 鐘継:「このあいだあんたのボコった子なぁ、サークルの罰ゲー
       ムでやらされとったらしいで。親御さん泣いとったわ」>煌と
       かいうとさらに小さくなりそうだ。
[sf]    #  きゃー
[hari]   # 煌:「あいやー、そりゃ気の毒したね」
      前野は小さくなるかも知れぬ
[gallows]  なかなかの危険人物だ<煌
      うちもともすればむちゃくちゃしがちなので、Jの時はJと宣言
      しておくとかいろいろ考えないとナー
      WPだとキャラチャは申請ない限りJである可能性つねにあるみた
      いなきまりあるから安心なんだけど
      ああ、Jじゃないか、不確定要素扱いだったかも。
      記憶が曖昧だ。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈