[KATARIBE 22257] [HA06L] 小キャンペーンをしたい

Date: Tue, 21 Aug 2001 14:52:21 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22257] [HA06L] 小キャンペーンをしたい
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/8/9、午前4時頃からの#kataribe。

武器の作り過ぎに注意
[hari]   うむ
      武器を作るのは良いが
[hari]   むやみやたらではね
[gallows]  零課に動かれたら困るし(w
[sf]    武器不法所持で逮捕
[gallows]  零課の人たち強いのう。
      技能値15だ
[hari]   そうか
      ゼロ課に出頭して渡してしまえばいいんだ
      そうしよう、そうしよう
[gallows]  保管ですか。
[hari]   いえ、廃棄依頼(w
[gallows]  自分で壊すのは忍びないらしい(w
[hari]   うい

小キャンペーンをしたい
[gallows]  零課みていて、狭間の小人数でのキャンペーンやってみたくなっ
      てしまった。プレイヤーを(だめじゃん)
[sf]    ふむ
[hari]   あは
[sf]    ハリ=ハラさんは解決すべき事件の素を考えるのは得意そうなん
      だが(;^^)
[hari]   犯罪の方ね
      解決手段と、結果の創案が苦手だ
[sf]    解決手段は別にこー用意しなくても。
      (特に語り部では)
[gallows]  キャラシーとか諸々の新フォーマット決まったら記念イベントと
      してショートキャンペーンとかどうでしょ
[gallows]  持ち回りGMとかで
      ログまとめて、絵とかばんばんつけて。
      ひとまとまりの成果物を出すみたいな。
[hari]   ふへへへへ
      事件
      くくく
[sf]    ふむふむ
      つーかあれだよね「こういうモノがこういう展開で遊びたい」と
      いうモチベーションが複数明確にならんと、新版はなかなか動か
      んよな。
[gallows]  同時に新フォーマットのここが便利ってところのアピールと実際
      の使用例を示すという。
[gallows]  ふむ。
[hari]   ふんふん

滑るがごとく遠ざかる