[KATARIBE 22254] [HA06G] サボテンを描こう

Date: Tue, 21 Aug 2001 14:23:27 +0900
From: 夜月 天星 <nmhs@kun.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22254] [HA06G] サボテンを描こう
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

nmhsこと夜月天星@愛称は夜月でも構いません です。
リクエストに出たサボテンを描くはずがいつのまにか幸久さんを描いて……と
いう話し。

サボテン〜兄貴
--------------

[haiena] クロウ氏本格活動開始。
[krw_sleep] うふ
[krw_sleep] やはりスリープニックにすると目がさえる(爆
[hari] をいをい(W
[haiena] リクエストのお時間らしい。
[nmhs] おお
[hari] 明日たっぷりリクエストするので
[Hisasi] ではサボテンで
[nmhs] ぬぅ
[nmhs] リクエストー……
[krw_sleep] さぼてん。
[nmhs] ?
[nmhs] サボテンですか
[Hisasi] サボテンです
[nmhs] しかし私はキャラが描きたいです
[Hisasi] むう
[Hisasi] 知ってるキャラは?
[nmhs] 恐怖サボテン男
[Hisasi] ぐは
[nmhs] ……朱さんには一番お世話になってる……気がする
[Hisasi] 自キャラを書いてみて欲しいけど、あんまり動かしてないからしら
     ないだろうし
[nmhs] んが。資料さえあればなんとか
[Hisasi] 幸久とか
[Hisasi] 最近動いてたのはそれくらい
[nmhs] 検索中
[Hisasi] MLでEPいくつか
[Hisasi] キャラしーさがすか
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06262.TXT
[Hisasi] きゃらし
[lokai] ふにふにふに
[nmhs] や、どうも
[lokai] 本宮一族共通の面差しの特徴ってあるのかな?
[Hisasi] むう
[Hisasi] 和風顔くらい
[nmhs] 絵は今まで一度も出て無いんですか?
[Hisasi] ぜんぜん〜
[lokai] たくさんでてる
[haiena] 目がほそいとか。
[nmhs] なんだぁ(笑)
[lokai] 幸久氏はまだか
[nmhs] ぐは
[Hisasi] 兄貴のほうはぜんぜん
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/saboten.jpg
[krw_sleep] さぼてん(資料無し
[nmhs] この前雛があったのは弟のほうですか。
[Hisasi] 一見にひるっぽいかんじで
[hari] ですね
[nmhs] なるほど
[Hisasi] です
[hari] こないだ前野が狙撃したのは、弟さんです
[Hisasi] 弟は糸目のおひとよしです
[nmhs] 長髪っすか
[Hisasi] いびられてます
[Hisasi] んー長髪ではないっす
[Hisasi] 葬儀屋さんなので、お仕事人っぽくさっぱりと
[nmhs] 後ろにやりますか>髪
[Hisasi] ですな
[krw_sleep] #ニヒルと聞くとどうしても奇面組が(爆
[Hisasi] がーそ
[nmhs] 私が大人の男をかくとどうなるか知ったこっちゃありませんよ(謎)
[Hisasi] それっぽい感じでも可w
[nmhs] ナンパな葬儀屋が良くわからん(笑)
[gallows] 葬儀屋は一番親しみが湧く、わざとよわっちくみせるあたり(w
[hari] うふふ
[lokai] くつくつくつ
[nmhs] しかし本当に問題なのは喪服だったりする
[Hisasi] 黒服
[Hisasi] 黒ネクタイ
[nmhs] 下は白シャツですかね
[Hisasi] うむ

 前野     :「……どっかで見たような服装ですね(苦笑)」<黒服サン
        :グラス

[Hisasi] 白手袋とかも
[nmhs] ふぅ、こんなことなら葬式に出れば良かったな(謎)
[nmhs] それが私服ですか。アヤし過ぎる。
[Hisasi] 仕事用ヘアすたいるだとおーるばっくとか
[Hisasi] で、いきつけの店はあげは(w
[hari] あげはで、好き勝手なものを食ってる
[nmhs] オールバック……うへぇ。まぁ、いいか。せっかくウェーブにしよう
    と思ったのだが(笑)
[Hisasi] あらら
[gallows] 三角巾つけてみるとか
[krw_sleep] 撲はねめへせさん待ちー
[Hisasi] それ死体w
[nmhs] 笑

この間にMLにながした"夢も希望もわずかで十分"があります。
で、その後。

そんなこんなで兄貴完成

[nmhs] #よし、できた。幸久さん、上半身だけ完成。
[nmhs] #はっ、いつのまにかなんかよく分からない髪型に(爆笑)
[Hisasi] おおう
[krw_sleep] 待
[nmhs] #なんかよくわからない(絵みたいな物)ですけど、とりあえず見ます?
[lokai] #みる
[krw_sleep] #見る。
[nmhs] #なんか関係のない(ぉぃ)人たちが(笑)
[Hisasi] みるるるるる
[nmhs] しかし動きのない絵(のようなもの)だなぁ(笑)
[nmhs] よし、UPしよう
[Hisasi] おー
[nmhs] ラフですし、だめだめですよー。期待なんてしないで下さいねー
[Onomoto] わくわく
[Hisasi] わくわく
[nmhs] なぜ(がん)
[Hisasi] うわらば
[krw_sleep] ひでぶ
[nmhs] おまえはすでに(以下略)
[nmhs] http://tear.8bit.co.uk/image/002.jpg
[nmhs] こんな感じです。かなり適当。
[Hisasi] おー
[Hisasi] さぼてんまでw
[nmhs] とりあえず話してたらこんな感じな〜と。最初はがちがちのオールバックで
した。
[nmhs] さぼてんはなんとなくです(笑)
[nmhs] うちにあるサボテンがモデルなのは秘密です。
[nmhs] そういえば、この前のとめてましたねぇ。どうするんですか?
[Hisasi] 昨日のお話?
[nmhs] ええ。まぁ、別に急いでる訳ではないのですが。
[Hisasi] ふるめんばいるかな?
[lokai] あれでシメじゃなかったのか
[nmhs] えっと……どうでしょ?
[Hisasi] 明日やすみのときとかにするとか
[nmhs] なんか続くらしいです(笑)
[nmhs] そうですね。>やすみのとき〜
[krw_sleep] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/aniki
      .jpg
[krw_sleep] ……うぬー
[Hisasi] おー
[Hisasi] なんかイメージ近いっす☆
[krw_sleep] それは良かった
[Hisasi] ありがとー
[nmhs] がちがちにしすぎたのか(笑)
[krw_sleep] どーいたしましてー
[Hisasi] 話かくかのう
[Hisasi] 久しぶりに
[Onomoto] かきかき
[nmhs] 私は黙って修行してきます(笑)
[TOURUI] わくわく
[Hisasi] わくわく

$$

またこの後にsfさんが語り部本部に掲載していいか私とkurowさんに聞いてく
るのが、MLにながした"兄貴は付録"です(えう)

一言:「だーかーらー……聞いてる? 聞こえてるだけ?」
NMHSこと、夜月天星
nmhs@kun.ne.jp