[KATARIBE 22252] [HA06L] チャットログ『髪を切った』

Date: Tue, 21 Aug 2001 09:26:22 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22252] [HA06L] チャットログ『髪を切った』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/6/26〜27、日付またいだ#HA06。
チャットログ『髪を切った』

 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。伸ばし続けていた髪を切ったところ。
         (PL:蘆薈[lokai])
 女      :名無しの電波女。優しいのだがとてもこわい。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])

髪を切った
----------

訪雪(2001年度版)
 http://kataribe.com/HA/06/G/yks01.jpg

[lokai]   かりかり
      訪雪を
[lokai]   描いてみたの
[mimidraw] みたいみたい
[lokai]   お待ちあれ
      あぷしまし
      http://www.cre.jp/user/Graphite/img/yks01.jpg
[krw_tidy] シビ〜
[mimidraw] おお、ええおっちゃんだ
[lokai]   髪切ったあと。
[mimidraw] 遠くを見る目がかっこいい
      もしくは、思ったよりも短く切ってしまってちょっと残念なのか
      も
[hari]   らめーん星人に憑かれる人間とは思えん
[krw_tidy] うははは
[lokai]   うはははははは
      らめーん
[mimidraw] 次は隠居の人もぜひ
[lokai]   うい
[mimidraw] うーむ
      かっこいい
      これからは、じたばたあばれたりすると
      特徴かっこいい がマイナスになります(あるんか)
[lokai]   ぎゃー

 女      :「髪型気に入らないのね」
 訪雪     :「あたまの中味まで軽くなったような気がする」
 女      :「重くしてあげるわ」
 訪雪     :「やだ」

[hari]   # ごそごそと釘を出してくる

 女      :「かかしは大喜びなのよ」
 訪雪     :「だからいらんと」
 女      :「稲荷様なのに」
 訪雪     :「稲荷様でもいたいのはやだ」

[lokai]   # じわじわ逃げ気味

 女      :「喉元過ぎれば暑さ忘れる
 女      :「まずは胸からよ」
 訪雪     :「忘れない忘れない」
 女      :「思い出を大事にするの?」
 訪雪     :「阿呆でもいいから痛くない人生を送りたい」
 女      :「ショッカーの頃から、脳改造は最後の手順なのに」
 訪雪     :「改造するの?(;_;)
 女      :「痛くない痛くない」
 訪雪     :「切るのやだー(T-T)(逃)」
 女      :(ととと)<ついていってる
 訪雪     :「うひー(>_<)」
 女      :(てててて)<ついていってる
 女      :(はしっ)<捕まえる
 訪雪     :「たすけてー(なみだじょろじょろ)」
 女      :「もう大丈夫よ、追手はまいたわ」
 訪雪     :(じたばた)
 女      :「恐かったのね」(ぽむぽむ)<やさしーくだっこ
 訪雪     :「ぎゃー(ぱにっく)
 女      :「落ち着くまでだっこしててあげる」<やさしいこえだにゅ
        :〜

[lokai]   # たすけてー(笑)
[hari]   # やさしいのに(ぉ
[lokai]   # やさしいからあとがこわいんだってば

 女      :「あぁ、いけない。何処かで泣いている声がする」

[hari]   # 抱っこしたまま、きょろきょろしだす

 訪雪     :(きゅー)

[lokai]   # 失神

 女      :「行かなければ」「逝かなければ」
 女      :「ごめんなさいね、坊や」(ぽむぽむ)

[lokai]   # うははは>坊や
[hari]   # 訪雪さんを道端に寝かして、トタタ…と走り去る

 訪雪     :「ううううう」<なんか悪夢見てる

[hari]   # また、荒魂でも鎮めに行ったのか
       魄でも宥めに行ったのか
[lokai]   # たすかった(笑)
[hari]   # 電波を受信したのか
       定かではない(w
[lokai]   # あたまからなんかはえる夢を見ているに違いない>訪雪

2001年春、吹利市内の路上。

髪を切ったばかりでなんとなく落ちつかない訪雪に襲いくる危機。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈