[KATARIBE 22249] [HA06G] 踊る訪雪、雨降、知留ラフ

Date: Tue, 21 Aug 2001 09:14:26 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22249] [HA06G] 踊る訪雪、雨降、知留ラフ
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/8/15、午前5時頃からの#kataribe。

踊る訪雪
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/dance.jpg
雨降
 http://www.cre.jp/user/Graphite/img/afr03c.jpg
香奈ラフ(知留ラフに名称変更)
 http://kataribe.com/HA/06/G/kana1.gif

踊る訪雪
--------
[krw_sleep] …ねたが欲しいなあ(ちらちら
[lokai]   枯れた大仏>ネタ
      踊る訪雪
      わくわくわく
[krw_sleep] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/dance.jpg
[PaLiLitH] ぶふー。
[lokai]   ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
      ステキー
[sf]    ぶひひひひひ
[kill-PSO2] うひひ
[sf]    では此れを掲載して言いのだろうか
[krw_sleep] どぞー
      …なんか頭にアンテナが(爆
[PaLiLitH] あれで受信しているのですね。
[lokai]   原因はそれだっ>アンテナ
[sf]    うっし
      http://kataribe.com/HA/06/G/dance.jpg
      掲載
      ふむ
      なるほど、誰かが植えたんだな

雨降
----
[lokai]   http://www.cre.jp/user/Graphite/img/afr03c.jpg
      おとといくらいに5分くらいで描いたやつに
      5ふんくらいでいま色つけた
[sf]    ふむ
[lokai]   水彩便利。
      かりかり
[sf]    みた
      しぶい
      ちょっと疲れたような表情が良い
      のせようのせよう だいめいだいめい
[lokai]   雨降
       で。
[sf]    うーし
      http://kataribe.com/HA/06/G/afr03c.jpg
      掲載ー
[lokai]   ありがとー

香奈ラフ、名前変更
[BallMk-2] あ、そーだ
      御大
      さっき描いたラフ絵なんだけど
      タイトルってか、キャラ名変えてくんない?
[sf]    へーい
[BallMk-2] えーとね
      名前忘れちゃったけど(笑)
      雨降さんの子供で、由摩の同級生がいるんだわ
      # 最近。物覚え悪し(w
      ぎゃー
      マジで名前が思い出せない〜(w
[lokai]   ふぎゃ?
      知留です
[sf]    椎名知留
      か
[BallMk-2] うん
[sf]    名字変えたっけ?
[lokai]   椎名知留でよいでふ
[BallMk-2] その子その子
      その子のデザインってことで
[sf]    ファイル名があれだがまあ
      よしとしよう
[BallMk-2] ファイル名変えておいてもいいけど
[sf]    修正。
[BallMk-2] 許可しますが
[sf]    過去ログに既に出とるしなあと
[BallMk-2] まぁ、どっちでもいいです
      御大の都合の良いように
      ってか
      もう一枚描いてたら
      もう香奈って感じじゃなくなっちゃたんだ(笑)
[sf]    (;^^)
[BallMk-2] なんか大人しめのイメージやし
      どっちかってーと
      高校生ってよりは、ちょっと年齢下気味なので
[sf]    すこし不敵な笑みではあるが
[BallMk-2] いあ、二枚目は、もっと不敵気味(笑)
[lokai]   不敵なのくわ
[BallMk-2] んむ(w
      雨降さんが、頭が上がらなかったり(w
[lokai]   直接対決したら
      きっと負ける
[BallMk-2] こー
      明るく「あははっ」って笑うタイプの子じゃないんだ。きっと
[lokai]   完敗(笑)>雨降
      ただでさえこー
      負い目があるところにもって
      この目で詰問とかされた日には
      もー。
[BallMk-2] あははははは

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈