[KATARIBE 22248] [HA06L] チャットログ『光る人』

Date: Tue, 21 Aug 2001 09:14:22 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22248] [HA06L] チャットログ『光る人』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

チャットログ『光る人』

 雨降蓮太郎  :木刀使いの雨男。何か悩みがあるらしい。
         (PL:蘆薈[lokai])
 伊佐見光   :光使いの青年。雨降とは知り合い。
         (PL:球形弐型[BallMk-2])

光る人
------
[lokai]   暴力。
      みい
[BallMk-2] みぃ

 雨降     :「……」

[lokai]   # 素振りしてた木刀をちょっと眺めて
       しまう

 雨降     :(ざばざば)<水をかぶってみる

[BallMk-2] # なにをしてるんだろう(どきどき)
[lokai]   # 微妙に鬱屈がたまっているのかもしれない>あふりん

 雨降     :「……落ちつかない(ぱりぱり)」<少し放電中
 光      :「ふーむ……」

[BallMk-2] # 光の手元で光が遊んでる

 雨降     :「(ぱりぱり)……やあ」<光に気がついた
 光      :「ども……(きらきら……)」
 雨降     :「(きらきらしているのを眺めて)綺麗なものだな」
 光      :「そうですか?……(きらきら……ぎゅん……きらきら)」

[BallMk-2] # 不規則に動いてみたり

 雨降     :「見ていて楽しい(笑)」
 光      :「喜んでもらえたようだ(きらきら……)」

[BallMk-2] # ぱっと飛び散ったり、また集まったりしている

2001年夏の朝、雨降宅。

心のもやもやを紛らわそうとする雨降と、それを見つけた光のひとこま。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈