[KATARIBE 22247] [HA06L] キャライメージ表を見ながら

Date: Tue, 21 Aug 2001 09:09:48 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22247] [HA06L] キャライメージ表を見ながら
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/31、午前2時半頃からの#HA06-01。
続々と流れてくるキャライメージ表を見ながらの会話。

キャライメージ表を見ながら

[gallows]  訪雪さん猫耳ちょっとほしいのか(w
[lokai]   ねこみみ
      というより
[PaLiLitH] 耳
[lokai]   猫になりたいのだろう
[gallows]  ないのか!<耳
[lokai]   いまはないらしい
[gallows]  怖い人にきられちゃったんだね
[PaLiLitH] なんだか怪しいログのコラージュが。
[lokai]   ひとみみはあるぞ
      でないとピアスがつけられない
[gallows]  あっはっは
      もっともだ
      メイドかどうか	多分違う(自信無し)
      というあたりもすき
[lokai]   みんな気がつかないが、左に2個開けてる>ピアス
[gallows]  麻依子合計4つ
      勝った(勝つな
[lokai]   耳以外も入れて?
      >よっつ
[gallows]  耳以外にはない。
      痛そうだから
[lokai]   確かに痛そうだ
[gallows]  根性無い(w
      鼻ならぎりぎりできるかもしれないけどあんまやろうとおもわな
      いし。
[gallows]  ヘソならありな気もする
[lokai]   へそは衛生的にちょっとやりたくないな
      かぶれたときにゑうになりそうで怖い
[gallows]  嫌いなタイプ、ぶりっ子、天然ちゃん(w
[lokai]   まぁそのへんは本体と一緒>きらいなタイプ
[gallows]  結構多そうだ(w
      天然ちゃんは
      ブリッ子は知らない。
[lokai]   最近見ないね>真性ぶりっこ
[gallows]  でもないと思うけどね
      ただ男ウケする像が今と昔とでちがうってだけで。
[lokai]   あからさまにアレなタイプがいなくなっただけか
[gallows]  今はちょっと普通っぽいのがうけるってあたりなんじゃないかな。
      微妙に洗練され過ぎてないくらいの
      ヒロスエとかってその文脈で売れた人って解釈してるっす。
[lokai]   なるほど
[gallows]  合コンで敢えて地味に押さえてきてるほうがあぶないのかもしん
      ない(w
      やり手かもしれない。
[lokai]   ああ
      なんかそんな戦略があるらしいっす>あえて地味
[gallows]  やっぱあるかー
      まあいいや、合コン誘いとかないし。
[PaLiLitH] 環は外見がほとんど不定になっちゃいます。
[gallows]  環くんは妖怪だし
      普段の姿ってことでいかがなものか
[PaLiLitH] ではそのように。
[gallows]  麻依子なんか極端におかしいとことかないっすかね。
[lokai]   死んでる以外はわりと普通のイマドキ娘ですな>まいっち
[gallows]  イヤミにならないあたりを目指しました。
[lokai]   ナチュラル系。
[gallows]  訪雪さんオモシロオヤジ
      ちょっと情けないトコがよい
[lokai]   微妙にとほほってます。
[gallows]  しゃべり方とかはだんだん本体に似てきちまってなんかアレっす。
[lokai]   うははは
[kurow]   流してみた
[gallows]  受け取ってみた
[lokai]   むしろ本体が訪雪に似てきました。
[gallows]  それはそれでどうなんだ(笑)
[lokai]   あんまりよくない
      職場でもじじい認定
      げふげふ
[gallows]  ぎゃあ

このへんで、龍棟青九郎氏のイメージ表の感想が。

[sf]    良いのか本当にそれで>巨漢メイド
[lokai]   本気か(笑)>メイド
[gallows]  もう、確定らしい(w
[kurow]   ねうー
      やはり不確定にしとくが吉
[PaLiLitH] ついに開き直りましたか。
[gallows]  今さら遅いw<不確定
[kurow]   ひー(w
[lokai]   遂に公式化か
      あふろんvsメイド青九郎
      という
      ステキカードを思いついてしまいました。
[kurow]   ぎょふ
[mimisleep] 下手に戦って
      友情が芽生えてしまうと怖いことに
[lokai]   雨風呂麟太郎、年齢不詳。
      ファンキーでダンサブルなフィーバーおやぢ。
[mimisleep] パパイヤ鈴木も目じゃないぜ
[lokai]   ふふふ
[PaLiLitH] 埋めているうちに
      どんどんダメキャラになっていくのでした。
[lokai]   くふふふふ
[mimisleep] ビィさんも書くべかな
[lokai]   見たいです。>ビィさんも

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈