[KATARIBE 22246] [HA06G] クイズ横顔

Date: Tue, 21 Aug 2001 09:28:34 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22246] [HA06G] クイズ横顔
To: kataribe-ml@trpg.net

2001/8/6の日付変わってすぐ、昼からの新宿オフの参加者が続々帰還しつつあ
る#kataribe。

クイズ横顔
----------

クイズ横顔
 http://kataribe.com/HA/06/G/quiz.jpg
忌野朱里(没)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/botu.jpg
謎のバリオブジェクト
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/bari.jpg

[kurow]   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/quiz.jpg
[kurow]   朝描いた奴。
      クイズ横顔(爆
[lokai]   わは
      今日のオフで描いたのも公開しましょう。
[nmhs]   おお
      うおー
      前野、こんな風だと思われたりしてるかもしれなかったりするか
      んじなのか
[lokai]   なんかたくさん描いておいでだった様子。
[hari]   ねこども、一目で分かるな
[kurow]   徹夜&うろ覚えで(爆
[Kakeru]  だれがだれですか?
[lokai]   青九郎さだけちょっとこっち向いてる
[kurow]   クイズ、だれがだれでしょー
[hari]   3が緑ちゃん
      4がひすいん
[nmhs]   半分わからない(汗)
[Kakeru]  猫と犬しかわからん
[hari]   7が煖、9が煌
      かな?
[kurow]   大丈夫、描いたのが自分でなけりゃ撲だって分かりません(爆
[lokai]   12前野っち
[hari]   16みかん
[nmhs]   14がブラッドサッカーさん?魔剣。
[hari]   19玉緒
[nmhs]   13がせいくろうにいさん?
[hari]   10ゲンドウ
[kurow]   いまんとこ全部当たり
[lokai]   15リャナンシー
[nmhs]   良かった(汗)
[kurow]   げ、ゲンドウ?
[hari]   わは
[Kakeru]  18ひらったー?
[nmhs]   ん?(笑)
[hari]   10は訪雪さんかな
[kurow]   当たった!一番自信なかったのに(w
[hari]   8はちかちゃんか
[lokai]   5が優麻ちで8が由摩ち
[hari]   あさ、そうか
[lokai]   自信なし
[kurow]   ろかいさん正解
[hari]   20は、かこい?
[MakotoK]  …うーん、わかんないや。
[kurow]   あたーりー
[sf]    うひー、顔が一杯
[hari]   11は、金元さんかな?
[sf]    11は雨降さんではないかなと。すこし年寄りっぽく。
[kurow]   御大当たり
[hari]   ふむふむ
[kurow]   …おおおあたりみたいだ(爆
[lokai]   1のとろんとした目はだれだろ
[sf]    光
      でないかな
[lokai]   おお
[sf]    と思ったんだが>バンダナしてるように見えたし
[kurow]   1.2.6.10あたりはあんまり描いてないので難問に。
[hari]   17は?
[kurow]   実は鏡介さん。
      失敗したゆなち
[lokai]   10は高村の御大。これはまちがいないとおもー
[kurow]   あたりー
[lokai]   # 本体そっくり>御大
[hari]   ボディがないと、符合しない(ぉ
[Kakeru]  こんなかんじなのか
[nmhs]   (笑
[sf]    うはははは
      まあ、あんな感じ。みてわかりやすい。
      耳はもっとでかいけどね(;^^)
[BallMk-2] ダンボ
[kurow]   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/botu.jpg
      帰ってきたらキャラクター表が流れてたので没(w
[lokai]   おお、早速
[hari]   げはは
      もっとプロレスラー体形で、マッチョかも
[kurow]   フヌ
[hari]   首ぶっとい
[kurow]   そのうち描き直します
      http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/bari.jpg
[kurow]   これは関係ないけど。
[hari]   バリ?
[lokai]   お店にあった謎オブジェクト。
[PaLitH]  バリ島?
[kurow]   ちなみに下からは顔が見えなかったので半分くらい想像です
[PaLitH]  ランダか何かでしょうか。
      下のやつは。
[kurow]   たぶん。
[sf]    ふむふむ
      掲載できるのどれで題名はなんだろうー
[kurow]   クイズ横顔
      だけ、かなー
[Kakeru]  最近影が薄いかけるんである(ころころ
      出番ないしのぅ<作れよ
[lokai]   出番は己で叩き出すものだ
[BallMk-2] うむっ
      たたき出せ(ぼきばき)
[sf]    うーし
      http://kataribe.com/HA/06/G/quiz.jpg
[sf]    掲載
[kurow]   ありがとーございます
[lokai]   ぎゃー
      また例の表を更新せねば
      たくさんいるから大変だ
[kurow]   一枚でこれほど苦しめたものがあっただろうかいや無い(反語
[lokai]   全員わからないと表ができない(笑)
      表に載せてしまうと答えが分かって面白くない
[kurow]   ウフフフ
[lokai]   ので
      表には載せないことに(くつくつくつ)
[sf]    (;^^)

てなわけで、正解は。

1.里見鏡介
2.坂本麻依子