[KATARIBE 22234] [off] JGC2001 8/24 〜 26

Date: Mon, 20 Aug 2001 08:09:09 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 22234] [off] JGC2001 8/24 〜 26
To: kataribe-ml@trpg.net

[off] JGC2001 8/24〜26
	http://www.arclight.co.jp/jgc/jgc2001.htm

 取りあえず私は宿泊でうだうだします。
 24日の朝方出かけ、26日には新幹線で帰るか、どっか泊まって翌日帰るかあた
りですかね。問題は体力か。

[sf]    そういやJGC2001に行く語り部のひとは居るんだろうか。
[lokai]   わしはいけんです
[TOURUI]  ぎゃろさはいくとかいっとったきがする
[lokai]   うん>ぎゃろさ
[sf]    他には居ないのか
[lokai]   うーん
[sf]    24〜26わたしは一年振りに東京に。
[lokai]   おお、是非お目にかかりたいものですが
[TOURUI]  ずっとJGCにかんずめでしょうかにゃ?
[sf]    そーですねー
      晴海のホテル浦島だからねー
      出ること自体は可能だけど
[TOURUI]  あすこは電車でいくとなるとアクセスが悪かった記憶が(^;
[lokai]   ぎゃあ
[sf]    つーか駅からバスで30分とかそんなのでそ
[TOURUI]  銀座から歩いてそのくらいだったかも(謎
[sf]    銀座四丁目からパスで15分か
      http://www.arclight.co.jp/jgc/access.htm
[TOURUI]  とはいえsfさにあってみたいきがするがのぅ
[sf]    24日金曜昼オフとかは不可能ではないのかな。
      17時からなので
      朝出て昼過ぎについて、ってのは不可能ではないのだな
[BallMk-2] 御大も、東京に出撃してくるのか?
[sf]    JGC2001に参加するためにな
[BallMk-2] なるほど
      うーむ
      来週の週末は、仕事で忙しいかもしれん
      下手すりゃ、日曜も仕事だしな
[sf]    それはキツいね
[BallMk-2] んみ
      毎年、JGCの頃は、仕事が忙しいんで、ほとんど行けないんだよね〜
[sf]    そーなのかー
[BallMk-2] 流石に、仕事終ってから徹夜組みと合流するわけにもいかないし(笑)
[sf]    うはは
[BallMk-2] 死ねる(w
      有明だから、近いと言えば近いんだが<仕事場

2001/08/18 09:00:00

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)