[KATARIBE 22232] [HA06L] チャットログ『踊る骨董屋』

Date: Mon, 20 Aug 2001 07:55:39 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22232] [HA06L] チャットログ『踊る骨董屋』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/8/15、午前3時頃からの#kataribe。
チャットログ『踊る骨董屋』

 訪雪     :「たらりらりらりんたららん(謎の鼻歌に合わせて複雑怪
        :奇なステップ)」
 前野     :「……病気ですか?」
 訪雪     :「たんたらりらりらたら(よろり)りら(ばったり)」

[lokai]   # 足もつれた

 前野     :「……重症らしい」
 訪雪     :「いてて……あり、前野さん」
 前野     :「何処か悪いんですか?」
 訪雪     :「いや、なんとなくこう、うきうきして」<説明になって
        :ない
 前野     :(精神の異常な高揚、多幸感……か)
 前野     :「最近変わったことは?」
 訪雪     :「んー。あたらしいCDを買ったくらいかと」

[lokai]   # そのCDの曲を口ずさんでいたらしい

 前野     :「ふむ……」
 前野     :「倒れるくらい具合が悪いなら、出歩かないほうが良いで
        :すよ」
 訪雪     :「いや、具合は悪くないんですが」
 前野     :「あれ?」

[lokai]   # ステップが複雑すぎて運動神経が追い付かなかった(爆)

 前野     :「でも、よろよろとよろめきながら歩いていたかと思った
        :ら……」
 前野     :「ばたっ……て」
 訪雪     :(がーん)<踊ってるつもりだったらしい

[hari]   # 疲れ始めていたころだったのかもしれない(w>前野の目撃時
       点

 訪雪     :「おどってたのに(ぶつぶつ)
 訪雪     :「たんたらりんりらりんたららん(よろよろと再開)」
 前野     :「足元ふらついてますよ。休んでからにしません?」
 訪雪     :「なんだか止まらんのです(たらりらりらん)」
 前野     :「……それは、呪われてると言いますよ(汗)」
 訪雪     :「そーかもしんないと思いはじめてる(よろりら)」
 前野     :「うーむ、やはり病気のようだ(汗)」
 訪雪     :「なんか変だよう(たらりらたらりらりん)」
 前野     :(解析ッ!)びーむ

[hari]   何が原因だろう?
[lokai]   CDの曲が
      なにか隠された願望かトラウマのトリガーを引いちゃったらしい

 前野     :「……手が出せないな」

[lokai]   曲自体に問題があるわけではない
      まぁ色々憑いてるので
      トリガーが引かれやすくなっているのだろう>訪雪

 前野     :「疲れきって倒れるまで頑張るしかないですね」
 訪雪     :「勘弁してえ(T-T)」
 SE      :プシュンッ

[hari]   # 油断させておいて麻酔弾

 訪雪     :「わっ(くてん)」
 前野     :「困ったもんだ……」

[hari]   # こうして、松蔭堂に運んで
       縛って寝かせておしまい、かな
[lokai]   # がーん(笑)

 訪雪     :「うううううううう」

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈