[KATARIBE 22227] [HA06] マッスル香川を作ろう

Date: Mon, 20 Aug 2001 06:46:51 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22227] [HA06] マッスル香川を作ろう
To: kataribe-ml@trpg.net

2001/6/5、午前4時過ぎの#HA06。

マッスル香川を作ろう
[lokai]   のほー
      マッスル香川。
[krw_sleep] まっするますうる
[killist]  寝ろ。
[lokai]   ねたままあばれだ
      まっするー
[krw_sleep] …眠れぬ
      結局寝ていない…
      最早諦めた
[killist]  をーい
[krw_sleep] 寝るために散歩してこよう…
[killist]  いってらっしゃいましー
[lokai]   いてぷく
[BallMk-2] マッスルマッスル
      作るか(爆)
[lokai]   キャラシーつくるのだっ
      みたいのだっ
[BallMk-2] ふむ
      美を追求する筋肉男:マッスル香川
[lokai]   ステキな分類名である
[BallMk-2] ふむ(笑)
      社会的特徴: 美容師:1 神出鬼没:3
      身体的特徴: 男らしい肉体美:3 男らしい髪型:3
[lokai]   男らしい髪型って。
[BallMk-2] 男らしいのだ(w
      どうも、碧の親戚っぽいので
      光る真っ白な歯:3はデフォかも
[lokai]   しろいは重要
[BallMk-2] 後、日焼けした褐色の肌:3 とか
[lokai]   ろくすっぽ磨いてなさそうなのに何故か真っ白>歯
[BallMk-2] うむ
      きらーん
      まぁ、筋肉質:3を入れておくか
[lokai]   肉体美の他に筋肉質も(笑)
[BallMk-2] うむ(笑)
[lokai]   ぎゃー
[BallMk-2] 筋肉質と肉体美は違うのだ(笑)
      だから、美しくない筋肉質は、認めない(ぉぃ
[lokai]   ぎゃー
      怖いよママン
      ぴったりした服を好む:1とか。
[BallMk-2] うむ
      タンクトップが好み:2とか
[lokai]   うむうむ
[BallMk-2] 男は美しくたくましく:3とか
[lokai]   それは精神的特徴ですな>男は〜
[BallMk-2] うん
[lokai]   いいかんじ
[BallMk-2] うむうむ
      で、それが
      http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/medetai.jpg
      こいつってわけだ
      # 右上
[lokai]   ぎゃー(笑)
      まんまだ
[BallMk-2] わはははは
      うーん
      キャラシーより先に絵が出てる(笑)
[lokai]   素敵。
[BallMk-2] 美しさが全てだ:3とかも入れておくかな
[lokai]   わははは
[BallMk-2] お節介妬き:3もいれておこう
[lokai]   いい人なのか鬱陶しいやつなのか。
      で
      本名はナンなのだろー
[BallMk-2] 不明(爆)
[lokai]   がーん
      ファーストネームがマッスルだったらどうしよう
[BallMk-2] さぁ
      碧の親戚ですし(爆)
[lokai]   しんせきなのくわ
[BallMk-2] 多分(爆)
[lokai]   恐るべき一族である
[BallMk-2] でも、横のつながりは無いかもしれない
      意外と「香川舛流(かがわ・まする)」とか言う本名かもしれない
      (w
[lokai]   がびーん。
[BallMk-2] お店の名前「カガワビューティフル」
[lokai]   びゅ…びゅーちほー(死)
[BallMk-2] あ、そーだ
[lokai]   ぽえ
[BallMk-2] 見た目に似合わず手先が器用:3も入れておこう
[lokai]   うむうむ
      異能はナンだろう
[BallMk-2] マッスル魔術(w
      こー
      筋肉をぴくぴくさせることで発動する魔術
[lokai]   ぎゃわー
[BallMk-2] ぴく……ぴくぴくぴく……(ぼぼーん)
      ってかんじ
[lokai]   すげえ
[BallMk-2] 時々、誤作動するけど(爆)
[killist]  わー、ランプの魔神なイメージだ(^^
[lokai]   誤作動って(ゑう)
[BallMk-2] なんせ筋肉を振動させて起こす魔術なので
      つねに発動する危険がある(爆)
[lokai]   ぎゃふん
      それは危険である。
[BallMk-2] でも
      被害は、自分にだけかかるんだ(爆)
[lokai]   その辺も特徴でこう。
[BallMk-2] ふむ
      なんだろ、それは、どの特徴かなぁ
      その他でいいか
[lokai]   その他?
[BallMk-2] お?
      絵を見る限り
      マッスル香川は
      たらこクチビルらしい(w
[krw_sleep] ごめんなさいい(w
[BallMk-2] いあOK(w
      たらこクチビル:2を入れておこう(爆)
[krw_sleep] だははははは
[lokai]   うは
2001/06/05 06:00:00
[BallMk-2] ふむ
      まとめておくか
[lokai]   うむ
      キャラシーを是非。
[BallMk-2] 帰ったらあげておこう
[lokai]   わい
      て
      しごとですかい(ゑう)>いま
[BallMk-2] いあ、まだだよ(爆)
      これから仕事っす
[lokai]   ぎゃあ

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈