[KATARIBE 22224] [HA06L] チャットログ『アフロでフィーバー』

Date: Mon, 20 Aug 2001 04:28:16 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22224] [HA06L] チャットログ『アフロでフィーバー』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/07/29、午前1時過ぎの#HA06。
一部Jになります。
チャットログ『アフロでフィーバー』

 雨降蓮太郎  :酒飲みの雨男。いろいろ抑圧しているらしい。
         (PL:蘆薈[lokai])
 雨風呂麟太郎 :ファンキーでダンサブルなアフロおやぢ。正体不明。
         (PL:蘆薈[lokai])
 女      :名もなき電波女。神出鬼没、正体不明。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 伊佐見優摩  :由摩と優麻の融合体。Jということで。
         (PL:球形弐型[BallMk-2])
 遠野勇那   :元気な幽霊。「女」の監視は業務の一部らしい。
         (PL:いずみ[mimimi])
 里見鏡介   :ネクロマンサー。言動が今イチとんちんかん。
         (PL:Gallows[gallows])
 伊佐見由摩  :生体コンピュータ少女。霊感はないが勇那のともだち。
         (PL:球形弐型[BallMk-2])

アフロでフィーバー
 雨降     :(きゅー)

[mimimi]  # お酒をのんでるのか、のびてるか
       それともキューだしてるか
[gallows]  # ゴマアザラシになったのかもしれない
[kill-PSO2] # ゴマフアザラシ(w
       じゃなかった?
[mimimi]  # アフリのキューチャン
       毛が三本のイカスおばけ
[lokai]   # やーん(笑)
[krw_RPG]  たまにアフロ(三本でどーやるのか
[lokai]   ものすごく長い>三本でアフロ
[Onomoto]  ひたすら伸ばして(笑)
       あぅ、かぶった(><)
[gallows]  一本抜くと1/3消えます(w
[mimimi]  # アッザムリーダーのように
[krw_RPG]  想像するだにステキぷぅ
[lokai]   うひひひひ
[kill-PSO2] いひひひ
[lokai]   最近ステキウイルスに侵蝕され気味です。
[mimimi]  アフロというのは
      輪郭をつくるんですね
[krw_RPG]  うは
      輪郭だけのあふろ
[lokai]   一本しかない輪郭なのに
       どっちから見ても輪郭が。
[mimimi]  ワイヤーフレーム
      雨降サンステキィィー
[lokai]   キャー
[mimimi]  カモンサトミノオウコク
[krw_RPG]  雨風呂さんステキー(黄色い声
[lokai]   フィーバー雨風呂。
[mimimi]  新キャラに派生してしまった
      もしかして
      雨降さんは何かの原因で家で倒れているのかもしれないが
      まだ発見者はいない
[krw_RPG]  すでに絵も二枚(爆>雨風呂
[lokai]   酔い潰れていたり>雨降
      そして抑圧されたステキ欲求が雨風呂に。
[krw_RPG]  ですこでひーばー
[lokai]   雨風呂。
[lokai]   ソレハ失ワレタ青春ノ幻影
[mimimi]  湿気が多そうです
[PaLiLitH_] 汗ダラダラ
[lokai]   深夜の銭湯にミラーボールを持ち込んで
      ひとりでフィーバー
      感電注意
[mimimi]  出入り禁止
[lokai]   がーん

 雨風呂    :(しびしびしびしびしび)
 女      :「トースターもお風呂に入りたかったのね」

[hari] # ヒューズは針金でがちがちに巻かれてる
[mimimi]  # いよいよ謎の空間に

 雨風呂    :(びりゃびりゃびりゃびりゃ)
 雨風呂    :(ひくひくひくひく)
 雨風呂    :(びょくんびょくんびょくん……しーん)
 雨降     :「(がばっ)……夢か(ぜぇぜぇ)」
 女      :(トースターを手に持って枕もと)
 女      :「酷い汗。うなされたのね」
 雨降     :「うあああああっ(びくう)」
 女      :(雨降がとびのいてどいた布団に、トーストを寝かせる)
 女      :「ゆっくりお休み」

由摩と優麻が融合したら(J)
[BallMk-2] # なんとなく考えたJネタは
       由摩と優麻がフュージョンしたらどうなるだろうか
[lokai]   # ほえー
[mimimi]  ゆまうまさん
[lokai]   # なんか最強になりそうでこあいでする

[gallows]  # 油磨とか書いて「あぶらまろ」という平安の人になったり
       フュージョンというよりバッタモンくさい
[lokai]   # ぎゃー>まろ

 優摩     :「(くすくす)」

[mimimi]  # 髪の色がうまく混ざると吉
[gallows]  # うまく混ざらないでキカイダーみたいなことに

 勇那ち    :(じー)
 鏡介     :(ぼー)
 優摩     :「(ぼー)」

かんさつにっし
--------------
[mimimi]  # 今日の監視はこの二人らしい
[lokai]   # なにを見ているのだろう>ゆなち
[mimimi]  # 女、の人

 女      :(ぼー)
 雨降     :「……こいつだけは、未だに思考が読めない(頭抱え)」
 女      :(真似して頭を抱ええてみる)
 女      :「……面白い体操ね」
 雨降     :「適当にやっててくれ。私は眠い(ごそごそ)」
 勇那ち    :「今日の当番、遠野、里見。 おじさんの布団にトースト
        :を寝かす。それ以外は目立った行動はなし」
 鏡介     :「なし」(メモメモ)
 鏡介     :「観察対象は優しい性格なんだね」(うんうん)
 女      :(ふらふら)>外に出る
 勇那ち    :「でも、時々たまちゃんよりもすごいことしたりするのは
        :ちょっと悔しい」<本音
 鏡介     :「年の功という奴だね」(うんうん)
 雨降     :「今日は客が多い(ぼー)」
 勇那ち    :「たまちゃんにも頑張ってもらいたいものナリ」
 鏡介     :「僕たちはただの目なのでお気になさらず」>雨降
 雨降     :「なるべく気にしないようにしよう」
 鏡介     :(がさがさ)<茂みを出してかぶる

[mimimi]  # かなり主観が入った日誌である
[gallows]  # しかも週に一回更新されてるかどうかもあやしいです<日誌

 雨降     :「却って目立っているが」>鏡介

[lokai]   # 居間の隅に怪しい茂み

 勇那ち    :「牛乳はあとだ。ホシがうごいたゆくぞ、ハチ(ててけて
        :ー)」
 鏡介     :「草の構え……」(神妙)
 鏡介     :(がさがさがさ……キョロキョロ……がさがさがさ)<移動

[BallMk-2] # 困ったことに
       ゆなっちが見えるのは、優麻だけだったりするかもしれない
       <私のキャラ

 女      :(ふらふら)

[mimimi]  # そうですね
       こちらも努力して、さらに存在感を増すようにしていきますよ
       (´▽`)
[BallMk-2] # そーしていただければ、香奈は見れる……って
       あ、封印解けたから、由摩も見えるようになったんだ(爆)
[mimimi]  # 勇那ちの異能:「あたしはここにいる(´▽`):11」とか
[BallMk-2] # うーん、まだPLも慣れてないもので(w

 女      :(ずばっ)<頭部から突起が飛び出る

[lokai]   # 訪雪は普通に見えているようだが、よく考えると霊感ゼロだ
[BallMk-2] # 今までの由摩や、光は、霊的なものが一切分からなかったので。

 由摩     :「ふーん……ゆなっちってこんな顔してたんだ……(じー
        :っ)」
 勇那ち    :「今後ともよろしくー」
 由摩     :「うんっ」

[mimimi]  うれしい
[lokai]   友情だ

 鏡介     :「輪が広がる」
 由摩     :「で、今日はなにしてるの?」<ゆなっち
 女      :(頭から柄が突き出たまま夜の街を歩く)
 勇那ち    :「交代の観察。えっと……」
 勇那ち    :「見失ったなり(´〜`)」
 由摩     :「ふーん……」
 鏡介     :「じゃあ、観察はまた今度にしよう」(今日の分終了とメ
        :モる)
 雨降     :「……なんだったんだ……まあいいか(ごろん)」

[mimimi]  # そのまま忘れて、まいちゃんの分がやたらたまるとか
[gallows]  # まあシワヨセが来るとしたらあの辺かも(w
[lokai]   # かあいそうに>まいっち

2001年夏、雨降宅周辺。

相変わらず奇矯な言動をする「女」
彼女を監視する里見一族の目的は一体。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈