[KATARIBE 22217] [KA] キャラ関係表

Date: Mon, 20 Aug 2001 01:55:02 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22217] [KA] キャラ関係表
To: kataribe-ml@trpg.net

ろかゐでする。

2001/6/11、午前4時過ぎの#HA06。

[lokai]   主観によるキャラ関係表作成中
      相手を、キャラの目から見たカテゴリに分けて
      その中での位置でさらに分類。
      訪雪だったら
      「松蔭堂組」-「家族/入居者/よく来る人/顧客」とか。
[killist]  ふむふむ
[lokai]   こうしておくと、大体出会う場面が限定出来て
      行動範囲もみえてくる
      ようなきがする
[killist]  ふうみゅ
      雪花はどれだらう?
[lokai]   「松蔭堂組」-「よく来る人」
[killist]  ああ、IRCでしか、話してないか……
[lokai]   ですな。
[killist]  ふみゅー
      にゃー
      ちょっと、わくわく(^^
[sf]    ふむ
      最初のは「舞台」なんだな
[lokai]   本当は関係の濃さも入れたチャートにしたいところ。
[fukanju]  ふむふむ
[lokai]   とりあえず
       誰と知り合ったか明らかにするために
       IRCログの全検索中(爆)
[fukanju]  (^^;;;
[killist]  あはははは(汗
[lokai]   あげはで会話を交わしたのは誰かとか
       微妙にわかりにくい。
[killist]  げふん
[lokai]   シチュエーション不明とかこう
      いろいろあってどうしよー
      うし
      とりあえず
      人間の分はできた(爆)
      あとはこれを解読してテキストにするだけ(とほー)
[sf]    (;^^)
[lokai]   埴輪の分はどうしよう
      # さっき自分で書いた手書きノートが読めない
[killist]  # あははは
[lokai]   再始動前のはあんまり憶えてないし、アクティブでないキャラ多
      いので
      とりあえずなんかあったら増補でいいや
[sf]    うんうん
[BallMk-2] ふむ
      無謀だねぇ(w
      <全ログ検索
[lokai]   エディタからログフォルダにキイワード検索をかけるので
      実は余り大変ではない>全検索
[BallMk-2] ふむ
      まぁ、私も一度やったけど
      途中でやになった(ぉ
[sf]    そらまあ
      活躍ぶりが違いますからな
[BallMk-2] ふい?
[sf]    いあ、球形弐型さんはキャラが良く出てきてるから、検索して出
      てくる量が違うからね。
[BallMk-2] ああ、そーか(笑)
      確かにそーかも(笑)
[lokai]   だいいち検索すべきキャラ数が多い(笑)
[BallMk-2] わはははは
      そーだよな
      私のキャラは
      6人か
      ほとんど使ってないのもあるけど
      メインが、由摩&優麻だから仕方ないが
[lokai]   うう
      そろそろキャラ名変換辞書が欲しくなってきたぞ
[sf]    古いのはリューさんが作ったものがあるけどね
[lokai]   古いのは入れてるんだけど
      最近の人のがなかなか。
      ことえり阿呆だし
[BallMk-2] ふむ
[lokai]   フォーマット見てマクロで流し込んで
      さくーっと作っちゃってもいいや
      うし
      電子化完了
[killist]  おつかれさまー
[lokai]   カテゴリはHA06Dとかでよいのかな
[sf]    それでいいですね
[lokai]   はーい

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp