[KATARIBE 22216] [HA06G] 乾かなかった。

Date: Sun, 19 Aug 2001 07:50:29 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22216] [HA06G] 乾かなかった。
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/6/18、午前5時過ぎの#kataribe。
絵:『乾かなかった。』
ずいぶん前の絵の話になりますが。

[sf]    ふふふふふ
      http://kataribe.com/HA/06/G/afuri02.jpg
      掲載ー
      きゃーきゃー
[lokai]   きゃー(逃走)
[sf]    何歳だっけか
[lokai]   44歳です
[sf]    年の割には腹が引き締まってるな
      鍛錬の成果だろうか
[lokai]   運動はしているようです
[sf]    ふむふむ
[lokai]   でも腹が六つに割れるほどはしてない
[sf]    まあ年だし
[lokai]   あちこちたるんでくるのが摂理な年頃。
[BallMk-2] みゅー
[mimiokita] セクシーショットです
      今までの狭間06お絵かきの中で一番色気があるといえば言い過ぎ
      でしょうか(笑)
[sf]    わはははは
[lokai]   がーん
[sf]    おいろけおいろけ
      なまめかしい風呂上がり
[lokai]   どくしゃさーびすぅ(壊)
[mimiokita] でも、見ててドキドキしますよ(´▽`)
      うひひ
[lokai]   ぎゃー

[fukaNeoki] おはですの
      …………
      をを。雨降さ………(^^; <絵を見た
[lokai]   うひひひ
[fukaNeoki] ………こーゆー所に囲ちゃんがやってきたりするのだな(ぉぃ
[lokai]   うむ
[fukaNeoki] 近所の人には絶対見せられない姿ですな(うむうむ
[lokai]   で
      洗濯機が軒下だったりするのだろー(爆)
[fukaNeoki] うははは(^^;
      しかし。渋い顔立ちですのぉ(うむうむ
      こー、近所のおばさんおばーちゃんにファンが居たりしそうな
      (ぉぃ
[lokai]   がーんっ
[fukaNeoki] 軒下に洗濯物を取りに行くところを
      遠くから双眼鏡で覗いているおばーちゃんが居たりしたら怖いな
      (ぉーぃ
[lokai]   ひー
      こわいよう(T-T)

滑るがごとく遠ざかる