[KATARIBE 22215] [HA06L] 雨降蓮太郎作成

Date: Sun, 19 Aug 2001 07:20:18 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22215] [HA06L] 雨降蓮太郎作成
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

#kataribe。
前半は2001/4/24、午前3時過ぎ。
後半は翌日、午前1時過ぎ。
雨降蓮太郎作成
--------------
[hari]   雨降蓮太郎
      あふり・れんたろう
[lokai]   ほえ
[hari]   雷と水を操る
[lokai]   # 雨男かと思ったのはひみつだ
[hari]   雨男だ
[lokai]   おもてに出ると必ず雨が降る
[hari]   大山阿夫利神社を調べれば
      なんで雨男か良く分かるはず
[lokai]   そのあふりでするか
[hari]   雨降山のあふりでがす
[lokai]   なるるる
[hari]   露に濡れた木刀を使わせるといいやも
[lokai]   なんとなくひんやりと湿っぽい空気が。
[hari]   お酒もよーのむ
[lokai]   うにうに
[killist]  はふはふ
[hari]   ニニギの義父か
      渋い感じでやると良いかな
[lokai]   んむ
      ハードボイルドにきめよー
[gallows]  おっさん系とか
      40代から50代くらいで
[hari]   戦いの場はいつも雨
[gallows]  でまあほっといても料理がうまくなってみんなにご飯を作るおと
      うさんになるに違いない。
[hari]   わしがやるとはいっていない(ぉ
      さーて、ねんべねんべ(にげにげ)
[lokai]   にがすかー(笑)
[hari]   きゃー
      そうだ、ろかさんにあげるー
[lokai]   きゃー
      欲しいが世話をする自信がない
      すてねこをひらったようなこころもち
[hari]   可愛がってね(にこぱ)
[lokai]   えうー
[gallows]  めでたい。
[lokai]   (葛藤)
[gallows]  新キャラだ
[lokai]   えうーん

こんなかんじで、はりにゃの思いついた新キャラを貰うことになったのでした。
この人物が、いまのような子供トケ属性全開おじさんになろうとは。

雨降の呪い?
------------
[hari]   雨降
[kyokutai] なに?
      そっちは雨か?
[mimimi]  降ってますね
[killist]  あふり
[lokai]   雨降氏をなんとかしよう
[hari]   いや、晴れている
[mimimi]  がーん
[kyokutai] あう
[mimimi]  うちは降っている
[kyokutai] がーん25日東京雨だ(汗)
      傘の用意をせねば(滅)
[hari]   蓮太郎の力だ(w

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈