[KATARIBE 22190] Re:[off] 8月5日オフレポート

Date: Thu, 16 Aug 2001 16:30:48 +0900 (JST)
From: screamingbeast@geocities.co.jp
Subject: [KATARIBE 22190] Re:[off] 8月5日オフレポート
To: kataribe-ml@trpg.net

冬縲しゃん、おつかれさまです〜(^^
killist@ちゃちゃ入れです。

>18:30頃 晩御飯を食べるにもなにをするにしても中途半端な時間が残る。
>     新宿西口さくら屋パソコン館横のロッテリアにて休憩をすること
>     になる
話題は、ふかふかの研究所の封印された地下室の中身とか、私と不観樹さん
の手首をあわせると、クロウさんの手首と同じぐらいになるとか、そんな感じ
でしたね。
研究所の話は、結論として、大学に進学するなら戦前(或いは戦時中)か
らある大学の、古い研究棟のある学部がいいね、という事になったような気
がします(笑)
不観樹さんが探検隊を指揮する事も決まったような気がしますが……(笑)
不観樹さんが関東オフ会に、ホルマリン漬けにされた蛍光グリーンの目の
ないカエルとか、地下室で消息を断った軍部の人間の手記とかを持って来
てくれる日を、愉しみにまってます(^^

                          草々