[KATARIBE 22189] [off] 8月 11 日オフレポート

Date: Thu, 16 Aug 2001 13:40:16 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22189] [off] 8月 11 日オフレポート
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]8月11日オフレポート:
From:冬縲

こんにちゎ 冬縲@気が向いた時に書く でし

8月11日に行われました、中華街で食い倒れオフ(違)のオフレポでし

関係者各位はつっこみをよろろです

参加者(敬称略、冬縲がであった順番っぽい)

ハリ=ハラ(はりにゃ)、Xias(しゃしゃ)、killist(きりきり)
kurow(くろにゃ)、蘆薈(ろかにゃ)、久志(ひさにゃ)、
真琴(まこしゃ)、Phoenix(ふぇにゃ)&その連れ、冬縲(とうるい)
の9人

+

おくれて、tatsu114(たつにゃ)、不観樹(ふかにゃ)
が合流

場所
----

神奈川県、横浜中華街周辺

はじまりはじまり

13:15頃 冬縲は遅刻して関内南口におりたった。……はりにゃしかいない。
     しばらく待機。そのうちしゃしゃ〜ろかにゃまでが続々と集合。

13:30頃 ひさにゃから後ろの人は遅れて参加と連絡があった人達なので
     食事を食べに中華街にぷらぷらぷら

13:45頃 色々悩んだ末、以前にも行った豚の角煮がおいしい店に入る
     冬縲的には豚肉よりも、角煮に入っているうで卵がおすすめ

14:30頃 ひさにゃより関内についたと入電がある
     とぼとぼと関内駅へでむく一行

15:00頃 ひさにゃと無事合流をはたしたが、ご飯を食べるにはおなかが
     くちくになっている面子を考え、買食でひさにゃにはがまんし
     てもらい、中華街の端にある公園でブランコこいだり、猫とあ
     そんだり中華饅食べたりとまったりと過ごす
     くろにゃは色々とお絵描きをしていた模様

16:00頃 公園にいるのもあきてきたので移動。ひさにゃが友人に頼まれ
     ていたチャイナ服を購入するため店にでむく。その後骨董品が
     売られている店等に入りぶらぶらとする。ろかにゃときりきり
     は途中にあった石屋トラップに引っかかっていた模様

17:00頃 歩き回ったし、暑いちうわけで甘味所な喫茶店に入り休憩する

18:00頃 しゃしゃを石川町駅まで送りにはりにゃと冬縲は席をはずす
     はりにゃがIRCの歴史等をしゃしゃに語ってくれてました

18:45頃 まこしゃとふぇにゃ&その連れと合流。中国茶を出してくれる
     店に入り談笑開始。お茶はいいねぇとか思いながら談笑

18:00頃 お茶の店をでた段階でまこしゃは明日に備えてちうことで撤退
     料理をばらばらに注文すると財布へのダメージが甚大になりそ
     うなので、二千円でコースな中華をだしてくれる店を捜して入
     る。社会人と学生の絡み方という話から、気軽にいじれる店を
     再び作ろうという考えが再燃する
     あと普通の西瓜を中国では杏仁豆腐と呼ばれることを知る(違

21:45頃 たつにゃから入電。大雨で新幹線が止まった模様。ともあれご
     挨拶ちうことで石川町に召還する。このとき冬縲が新幹線が新
     横浜にとまるちうことを失念していて合流に手間どる

22:15頃 たつにゃと無事合流。しかし時間も時間ちうことで解散の流れに。
     はりにゃ以外は電車&方向が同じなので品川まではいっしょに帰ろ
     うということになる。たつにゃは中華抜きのはめに。

23:00頃 今晩とまるとこが見つからなくなったふかにゃが冬縲の家にくる事
     になったので、ついでだからと品川で合流成功する。
     ここでも挨拶だけしてばらばらと解散しました

まあこんな感じでオフはやってましたなりり

草々
冬縲でした