[KATARIBE 22188] [off] 8月5日オフレポート

Date: Thu, 16 Aug 2001 13:39:20 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22188] [off] 8月5日オフレポート
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]8月5日オフレポート:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@わりと時間かかった なりり

8月5日に行われましたふかふか迎撃オフ(前編)のオフレポなどを
流してみます。

なお(前編)とありましたが、(後編)はいまのところ開催してないでする

関係者各位はつっこみ等をよろろでし

参加者(敬称略、冬縲がであった順番っぽい)

killist(きりきり)、球形弐型(たまにゃ)、不観樹(ふかにゃ)
瑠璃夢(るりるり)、BOBU(ぼび〜)、gallows(ぎゃろにゃ)
kurow(くろにゃ)、蘆薈(ろかにゃ)、冬縲(とうるい)
の9人

場所
----

東京、新宿駅周辺

はじまりはじまり

17:00頃 集合予定地のアルタ前にたどりつく……きりきり発見。他の人こ
     ないね〜とか会話しつつ、しばし待つことに。

17:30頃 上記のぼびーまでが集合したので、新宿にぎゃろにゃがいるとの
     情報を受信した我々は、新宿御苑に近い方のイエローサブマリン
     へと進撃開始。松本零士展等にこころ引かれつつもたどりつく

17:45頃 無事ぎゃろにゃを発見、ぎゃろにゃはまだ用事があるとのことで
     後の合流の約束だけをして移動する。
     イエローサブマリン内部において、販売されているTRPGを見つつ
     薀蓄をたれる一集団があったことを付け加えておこう(苦笑

18:30頃 晩御飯を食べるにもなにをするにしても中途半端な時間が残る。
     新宿西口さくら屋パソコン館横のロッテリアにて休憩をすること
     になる

18:45頃 このころくろにゃとろかにゃと無事(ぢぁなかったけど)に
     合流する

20:00頃 るりるりを新宿駅に送っていく、またぎゃろにゃの再ランデブー
     に成功したのもこの時間

21:00頃 ぎゃろにゃおすすめの印度料理な店にはいり食事スタート
     のみほうだいだったので親の敵のように飲み物を注文するが
     注文してから運んでくるまでにタイムラグがありすぎたので
     互角な戦いを繰り広げていたような気配が(苦笑
     食べ物はおいしかったでする

22:45頃 このころに遠くからきていたぼびーは電車の都合により撤収

23:15頃 店をあとにして、終電の心配をしつつ帰宅

いじょこんな感じで迎撃はなされておりましたでする

草々
冬縲でした