[KATARIBE 22163] [HA06L] チャットログ『感動の再会?』

Date: Mon, 13 Aug 2001 08:37:35 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22163] [HA06L] チャットログ『感動の再会?』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/8/13、午前2時半頃からの#kataribe。
チャットログ『感動の再会?』

 偽雨降    :雨降のようなもの。何者かは考えてはいけない。
         (PL:蘆薈[lokai])
 偽囲     :囲のようなもの。何者かは考えてはいけない。
         (PL:アキト[akito])
 雨降蓮太郎  :離婚歴ありの雨男。現在めろめろと囲を養育中。
         (PL:蘆薈[lokai])
 囲      :井戸の精。その言動で雨降の子供トケ心をを蕩かす。
         (PL:アキト[akito])

感動の再会?
------------
 偽雨降    :「いきていたかかこい〜(うるうる)」
 偽囲     :「あ、おじさんだー」
 偽雨降    :「かこいー(どだだだだ、がしっ)」

[lokai]   # だっしゅだきつき(こら)

 偽囲     :「きゃー」(嬌声)
 偽雨降    :「よかった、もうにどとあえないかと(すりすり)」
 偽囲     :「く、く、く」
 偽囲     :「くすぐったいよー」

[akito]   # 微妙におひげが。

 偽雨降    :「かーこーいー(なみだじょろじょろ)」

[lokai]   # ガーン>おひげ
[akito]   # 朝方にほお擦りは。
[lokai]   # びっくりした
       てっきりかこいちんにひげがあるのかと(こら)
[akito]   # あははは
[lokai]   # みみさんがそういう絵を。

http://kataribe.com/HA/06/G/001001.JPG
のことですな。
立派な仙人ひげの囲ちん。

[akito]   # まぐかっぷにもおひげ。
[lokai]   # うひひ

 雨降     :「(がばっ)……何だったんだ、いまの夢は(あたまふり
        :ふり)」
 囲      :「ふにゃ、どーしたの」
 雨降     :「……ああ済まない、起こしてしまったか……何でもない」

[lokai]   # 感動の再会な夢を見ていたものと思われます

 雨降     :「昨日も一昨日もいたはずなのに……(ぶつぶつ)」
 囲      :「かこいは、ずっと蓮太郎おじさんといっしょだよっ」

[akito]   # くくく

 雨降     :「……ありがとう(ぎゅむ)」

[lokai]   # じわっときてたりして(くく)
[akito]   # 一緒にいた、という意味か。はたまた添い遂げる宣言か(をい)
[lokai]   # ぎゃー(笑)

 雨降     :「…………」
 囲      :「……く、くるしいよ〜」(じたばた)
 雨降     :「あ、ああ、済まない(わたわた)」
 囲      :「ぷは〜」
 雨降     :「……まだ起きるには早そうだ……寝よう(ごろん)」
 囲      :「…うん」
 雨降     :「おやすみ、囲(ぽむぽむ)」
 囲      :「ふふ」

2001年夏の未明、雨降宅。

妙な夢を見て目覚め、囲の存在を確認する雨降。相変わらずとろとろ。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp