[KATARIBE 22149] [HA06L] チャットログ『ピンク色の悪夢』

Date: Mon, 13 Aug 2001 01:05:07 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22149] [HA06L] チャットログ『ピンク色の悪夢』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/8/11、日付変わってすぐの#HA06。
チャットログ『ピンク色の悪夢』

 小松訪雪   :おやぢ。ここのところ色々と壊れ気味。
         (PL:蘆薈[lokai])
 富良名裕也  :訪雪の友人。無邪気な大学生。
         (PL:久志[Hisasi])
 ピンクの相撲取り:訪雪の夢の産物。何故ピンク色なのかは不明。
         (PL:kurou[kurow])
 弓月一哉   :プログラマー。変な状況に出くわしやすい。
         (PL:夜月天星[nmhs])
 本宮友久   :フラナの親友。何かと不幸な目に遭いやすい。
         (PL:久志[Hisasi])
 佐古田真一  :フラナの親友。寡黙な謎の青年。
         (PL:久志[Hisasi])
 アマ     :夢魔の一種。各色いて、特定の色の夢に憑くらしい。
         (PL:kurou[kurow])
 朱晃     :悪夢使い。意外と親切なのかもしれない。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])

ピンク色の悪夢
--------------
 訪雪     :(ぐかー(熟睡))

[Ryu-Note] 寝ているようだ

 フラナ    :(こよりで鼻の穴をこしょこしょ)
 訪雪     :「ふへ、ふへ……ふぅ(くしゃみ不発)」

[Kakeru]  フラナに悪魔のしっぽが見える(w

 フラナ    :「むー(不満そう)」
 フラナ    :(さらにこしょこしょぱわーあぷ)
 訪雪     :「ふがー(じたばた)」
 フラナ    :(あわてて引っ込める)
 訪雪     :「ほげ……ぐぅ(ごろん)」
[Mak_Type] # まだ良心はあったらしいw
 フラナ    :(じー)
 訪雪     :「……しょっきんぐぴんく……」
 フラナ    :「?」

[Hisasi]  # なんの夢をみてるのだろうw

 訪雪     :「……おもいよう(もぞもぞ)」

[lokai]   # 謎の寝言

 フラナ    :(お腹をむーっと押してみる)>w
 訪雪     :「よりきり……(ううう)」
 フラナ    :「ショッキングピンク、おもい、よりきり……」>推理してる

[lokai]   # 三題噺

 フラナ    :「ショッキングピンクの訪雪さんがよりきられてお腹ぐにぐに」
 訪雪     :「ううううう、離してくれえ(あせだくだく)」
 フラナ    :(ふぉーる体勢にはいってみる)>よせ
 訪雪     :「うだー(じたばた)……(がば)」

[lokai]   # 起きた

 フラナ    :「おはよー」
 訪雪     :「うう……ほへ?なにしてんのフラナくん」
 フラナ    :「んーなんか訪雪さん夢の中で戦ってたみたいだから」
 訪雪     :「夢……ピンク色の相撲取りに迫られる夢を見ていた(ふるふる)」
 フラナ    :「だいたいあってたね^^」
 訪雪     :「暑苦しい夢だ(ううう)」

[lokai]   # ちなみに
       似たような夢は本当に見ている
[Mak_Type] # ピンクの象がラインダンスしてる夢なら
       今朝方見たが。
[lokai]   # それは幻覚と言いませんか>ラインダンス
[Mak_Type] # 小人さんもーどではあったかもしれず。

 訪雪     :「ううう。相撲取りのクチビルの感触があ(えうえうえう)」
 フラナ    :「……どんな試合だったのかな」

[lokai]   # 試合じゃなかったらしい

 SE      :めきめき
 ピンクの相撲取り@窓:「うース、ごッツァんでス」
 訪雪     :「ぎゃああああああああああああ」
 フラナ    :「訪雪さん、どーしたのー!!(慌ててつかまえる)」
 ピンクの相撲取り:「途中で逃げるのは反則ッス、ウス」
 訪雪     :「たすけてえ(T-T)」

[mimimi]  # また
       不思議な展開のようだ

 ピンクの相撲取り:さばおり>訪雪さん
 フラナ    :「……おともだち?」>訪雪さん
 訪雪     :「ちがううううううううう(めきめき)」

[lokai]   # 悪夢が現実に洩れてます>展開

 ピンクの相撲取り:「そうッス、訪雪っちとわしは友情を超えた堅い絆で結
        :ばれているンス、ウス!」
 訪雪     :「いやだああああ(じたばた)」
 フラナ    :「……(ゆうじょうをこえたかたいきずな)」
 ピンクの相撲取り:「そんなに恥ずかしがらなくてもいいじゃないすか、ウ
        :ス!」」

[nmhs]   # 笑える(笑)

 訪雪     :「フラナくんたすけてえ(T-T)」
 ピンクの相撲取り:「ぬ、わしと訪雪っちの仲を邪魔するンスか、ウス!」
        :>フラナくん
 フラナ    :「ほ、訪雪さんをはなさないとー、こ、こわいんだぞー(
        :こぶしふりあげるふりしてみる)」

[lokai]   # へんなものに愛されてしまった(笑)

 ピンクの相撲取り:「邪魔する奴は容赦しねえす、ウス!」訪雪氏放して低
        :く構える

[hari]   # 助けを呼びに行くのが妥当かと(w

 訪雪     :「きゅー」
 ピンクの相撲取り:「こおおぉぉおぉおぉぉぉお」(溜め)
 フラナ    :「うひゃああああ、訪雪さん、にににげよよよ」
 訪雪     :(こくこくこくこく)
 ピンクの相撲取り:「ドスこーい!」突進>柱
 SE      :ごっしゃーん
 フラナ    :「………(汗)」
 訪雪     :「わひー」
 ピンクの相撲取り:「フヌー、次は当てるッス、ウス!こおおぉぉぉお」
 フラナ    :「ままま、まどから。にににげよよよ」>ずるずる

[Hisasi]  # 訪雪さんの着物つかんでひっぱる

 訪雪     :「うむうむうむうむ(よじよじ)」

[Mak_Type] # たのしそうだな(傍観者)
[nmhs]   # 楽しすぎます。

 ピンクの相撲取り:「ドスこーい!」
 SE      :ごっしゃあ
 訪雪     :「フラナ君も早く早く(汗)
 ピンクの相撲取り:「…?ぬ、抜けないッス、ウス」

[krw_RPG]  # 壁を突き抜けて嵌ったらしい

 訪雪     :「いいいいまのうちに(わたわた)」
 ピンクの相撲取り:「ふーん!ふーん!」抜こうと頑張る
 フラナ    :「訪雪さん、あるいてよー(ずるずる)」
 訪雪     :「う、うむ(ばたばた)」
 フラナ    :「ど、どっかにげよ。ぼくらじゃかてないよー」
 ピンクの相撲取り:「ふんぬっ!」
 SE      :バキ
 訪雪     :「誰か心当たりない?」

[lokai]   # 走りながら聞こう

 ピンクの相撲取り:「抜けたっス!ウス!」
 フラナ    :「えーと……」
 訪雪     :「わー」
 フラナ    :「前野さんとかもとみーとかなんかつよそーなひと!」
 ピンクの相撲取り:「ふぬおおおお!」土煙を上げて二人を追う
 フラナ    :「きたあああ」

[ko_iti]  もとみーつよいのか
[hari]   強いぞ
[Hisasi]  そこそこ
[nmhs]   # 彼らがどう解決するのかみたい気も
 訪雪     :「もとみーどこ?」
 フラナ    :「えーと、佐古田んとこかな」
[Hisasi]  # 風見あぱーとですな
 訪雪     :「んじゃアパート行こう」

[nmhs]   # おお、あの有名な(?)

 ピンクの相撲取り:「ふぬぅー!」

[lokai]   # 近くてよかった>あぱーと
[Hisasi]  # しかし、あんなのがきたらアパート倒壊しないかw
[ko_iti]   前野君の援護はないらしい
[nmhs]   # うーむ、とすると通りすがりですかね

 フラナ    :「くるなー!(うひー)」>あぱーとめがけて走る

[Mak_Type] # 相撲取りと互角にやれるのはそうそうとおりかからないぞw

 ピンクの相撲取り:ときどき塀に突っ込んではブロックを壊して迫る
 訪雪     :「わひー(ばたばた)」<アパート突入
 SE      :ごっほおぉぉおぉん

[nmhs]   # 戦う必要はないですよ。出番があればよしです(違)

 フラナ    :「ドア閉めて!」
 ピンクの相撲取り:「…ここッスね、ウス」壊れたブロックの中に佇む
 SE      :ばたん
 ピンクの相撲取り:「いまいくッス!訪雪っち!どすこーい!」

[nmhs]   # スモウとり、やっぱり目立ちますよね(笑)

 訪雪     :「早く誰か見つけないと、すぐ突破されるぞ」
 フラナ    :「だれかー!たすけてー!」>あぱーと内外
 ピンクの相撲取り:どんどんどん(ノック
 ピンクの相撲取り:「開けてください、ウス!」
 フラナ    :「だめーー」
 ピンクの相撲取り:「…どっせーい!」てっぽう>ドア

[lokai]   # ぎゃー

 ピンクの相撲取り:「どっせーい!」てっぽう>ドア
 一哉     :「? 悲鳴がしたような……それになにかがなにかにぶつ
        :かる音がする……」
 フラナ    :「うわーもたないよー!」
 一哉     :「こっちか(てくてく)」

[ko_iti]   篭城には向かない建物だ
[nmhs]   # よく耐えてます

 ピンクの相撲取り:「フヌぅー、なかなかしぶといっス!ぬおおおっりゃ
        :あぁ!」タックル>ドア
 本宮     :「なんか騒がしいな」
 SE      :ごっばーん
 佐古田    :「………」

[Hisasi]  # 二人参加

 ピンクの相撲取り:「あと一回ッスね」
 一哉     :「……おいおい、なんだあれは。ピンク色の力士がなぜ……
        :(汗)」

[nmhs]   # 後ろからこっそり

 訪雪     :「うひ〜〜〜〜〜(>_<)」
 本宮     :「(ドアを抑えてる二人をみて)……何をやってるんだ(汗)」
 ピンクの相撲取り:「フン…ぬうううおおおおおりゃああああ」
 ピンクの相撲取り:突進>ドア
 訪雪     :「すすす相撲取りが追ってくる(わたわた)」
 本宮     :「へ?」
 SE      :どっかーん
 ピンクの相撲取り:「ふぅー、ふぅー、ふぅー。もうにがさんッス、訪雪っ
        :ち!ウス!」
 一哉     :「うわ、やりやがった」
 本宮     :「な……な、なななな」>相撲取り
 訪雪     :「ぎゃあああああああああああ」
 フラナ    :「うわわわわわわわわわ」
 佐古田    :「………………(汗)」
 ピンクの相撲取り:「ぬ?邪魔者がふえたっスね?」
 一哉     :「!?」<ピンク(以下略)の後ろから

[lokai]   # ああ、楽しい(爆)

 本宮     :「なっ、なにものですかっ、これっ!」

[nmhs]   # 最高のスリリングか(笑)

 訪雪     :「悪夢(滅)」
 ピンクの相撲取り:「なんにんいてもこの鍛え上げられた桃色の体脂肪の前
        :には無意味ッス…」
 フラナ    :「い、いやすぎるー」
 一哉     :「(あれは……狐に憑かれてるおっさん……なんであんな
        :のに追われてるんだ?)」<訪雪のことらしい
 ピンクの相撲取り:「ぬおーりゃあー!」突進
 本宮     :「あぶないっ」

[Hisasi]  # たっくる

 ピンクの相撲取り:「おおおりゃああ」
 SE      :どっしん

[Hisasi]  もとみーたっくる

 一哉     :「……(どうしようか悩んでいる)」
 ピンクの相撲取り:「…ぬ」

[lokai]   # どうやったらこの相撲取りを消せるかな

 一哉     :「おい、そこのピンク。お前、なにをやっている」
 ピンクの相撲取り:「なかなか…イイ身体を…」

[lokai]   # ぎゃひー(笑)
[Hisasi]  # ぎゃわー
[nmhs]   # 狙いが変わるか(笑)
[Mak_Type] # 異能で消せるけど出番のきっかけがないわw

 本宮     :(ぞわわわわわ)

[lokai]   # 訪雪を気絶させれば消えると言う話もある(爆)
[nmhs]   # 物理的に引き千切るとかすり潰すとかは出来ますけど(爆)

 ピンクの相撲取り:「でも訪雪っちの魅力にはまだまだッス、ウス」

[Hisasi]  # ほっw

 訪雪     :「ぎゃー(わたわた)」
 一哉     :「む……無視するとはピンクのくせに生意気な」<あくま
        :でピンク
 フラナ    :「訪雪さん、こっちこっち」
 ピンクの相撲取り:「ぬううーん」押す>もとみー
 訪雪     :(こくこく)
 一哉     :「(どっちを助ければいいのだろうと悩んでいる)」
 本宮     :「二階へにげろ!(ピンクをがしっとつかまえる)」
 訪雪     :「うう、ありがとー」

[lokai]   # 訪雪の夢の産物なので
       実は夢を完結させると消える(うひひ)

 ピンクの相撲取り:「あっ、訪雪ッち!ぬうーん、退くッス!」
 本宮     :「このっ離すか!」
 一哉     :「……(よく分からないが無視した奴は助けたくないので、
        :人間の手助けをすることに決定)」
 訪雪     :「わひー(ばたばた、つるっ)」
 SE      :ごん

[nmhs]   # ああ(w

 フラナ    :「訪雪さぁぁん」
 訪雪     :(きゅー)
 ピンクの相撲取り:「も…もっふぅう」ぼぼん

[Hisasi]  # 階段オチだ
[nmhs]   # おお

 なにやらちっこいの:かさかさかさ
 訪雪     :「ううううううう(ふるふる)」
 一哉     :「消えろ(踏む)」
 なにやらちっこいの:するりと避けて外へ
 一哉     :「(むかっ)……逃がしたか」
 本宮     :「いったい…なにが?」
 訪雪     :「うぐぐぐぐ」<夢の続きを見ている
 フラナ    :「訪雪さん、だいじょーぶ」

[Hisasi]  かくかく

 一哉     :「さぁ?」

[nmhs]   # 今度はピンク色のフランケンシュタインとかはいやだ(笑)

 本宮     :「今のやつは?」>一哉
 一哉     :「逃がした……あっちのほうに行ってしまった」
 訪雪     :「うああああああ」

[lokai]   # スウィートな夢の続きを(爆)

 フラナ    :「起こしてあげたほうがいいかな?」

[nmhs]   # 訪雪さん、覚醒?(違)
[lokai]   # 起こすと力士が復活するかも(くつくつ)

 一哉     :「どうもあのおやじさんが追われていたようだが。何があっ
        :たんだ?」
 フラナ    :「じつは」

[Hisasi]  かくかくしかじか

 一哉     :「……全然訳がわからんぞ(汗)」
 本宮     :「なんてシュールな」
 一哉     :「それで片付けるか」
 訪雪     :「うう……むふふふふふふ(壊)」
 一哉     :「しかし、まぁ、こいつどうするんだ?」<訪雪さんを見て
 本宮     :「常識で考えると、おかしくなる…」
 一哉     :「たしかに」
 なにやらちっこいの:「……」@いつのまにか訪雪氏の頭
 訪雪@気絶  :「くつくつくつくつ」
 フラナ    :「あ、これ(つまもうとする)」
 一哉     :「……(じー)」
 なにやらちっこいの:「みぎゃ」つままれる
 フラナ    :「さっきの、これ?(つまんだのみせる)」
 一哉     :「これだ。間違いない」
 なにやらちっこいの:「はなせー、はなさんかコラー」きぃきぃ
 本宮     :「なんだ、これは…?」
 なにやらちっこいの:「はなせってんだコラー」きぃきぃ
 一哉     :「さぁな。本人に聞いてみるか」
 フラナ    :「きみだーれ?」
 なにやらちっこいの:「俺?俺の名はアマ。というかむしろはなせコラー」
        :きぃきぃ
 一哉     :「で、さっきのは一体何がしたかったんだ?」
 なにやらちっこいの:「あぁん?さっきのってなんじゃいコラー」
 フラナ    :「さっきのピンクって、きみのしわざ?」

[nmhs]   # ピンクに統一

 なにやらちっこいの:「ピンクは俺じゃねえぞコラー俺は鴉色だコラー」
 本宮     :「いや、だからさっきのピンク色の相撲取りはお前か?」

[nmhs]   # どうも訪雪氏の夢だから、こいつに悪意はなさそうで

 なにやらちっこいの:「ピンクは俺の担当じゃないっつってんだコラー」
 一哉     :「じゃあ、誰の担当なんだ」
 なにやらちっこいの:「ピンクは…てか人に者を尋ねるときははなしてから
        :にしろコラー」
 本宮     :「逃げたらつぶすぞ」
 なにやらちっこいの:「…つぶす?本気?」
 フラナ    :「逃げない?」
 なにやらちっこいの:「潰されんのは嫌だからな。コラ。」
 一哉     :「大丈夫だ。いきなり潰したりはしない」
 本宮     :「ちゃんと話をするから」
 なにやらちっこいの:「よし、わかった。逃げない。」
 フラナ    :(したにおく)
 なにやらちっこいの:「ふぅー、やっと一息つけたぜ…コラ」
 なにやらちっこいの:「で、なにがききてえんだコラ?」
 フラナ    :「実は」

[Hisasi]  訪雪が夢をみていた話
      夢にでてきたピンク力士の話
      愛を語るピンク相撲取り
[nmhs]   # うはは
[Hisasi]  そして愛の逃避
      果ての攻防戦
      を、話してみる
[nmhs]   # なかなかそう聞くと格好いいです。

 アマ     :「ピンクの担当はカマだ。奴が関わってんのは色だけだか
        :ら…その他は本人のトラウマとか願望とか記憶とか。そん
        :なもんじゃねえかね。」

[Hisasi]  # 愛を語る相手がちょっとイヤんなだけでw

 アマ     :「じゃぁな。あばよ」(結局なんなのかさっぱり喋ってな
        :い
 一哉     :「お、おい」
 本宮     :「ちょっとまっ…」
 アマ     :スタコラサッサ
 一哉     :「いってしまったか……」

[nmhs]   # 結局、本当によく分からない(笑)

 訪雪     :「うふふふふふふふ(寝言)」
 一哉     :「アマの話しからすると、あのピンクはこの訪雪のおやじ
        :さんの願望か記憶かトラウマって事になるな」

[nmhs]   # どれもいやですが(笑)>記憶〜願望〜トラウマ

 本宮     :「訪雪さんって………」

[Hisasi]  # あらぬ誤解をうけてますw

 一哉     :「変な親父なのはいつものことなんだが……ここまでとは」

[nmhs]   # 言いたい放題です(w
[lokai]   # うひー(笑)

 フラナ    :「……ピンクの相撲取りになりたかったのかな?」
 本宮     :「訪雪さんに……その手の趣味が(滝汗)」

[Hisasi]  # 誤解は進むよどこまでもw
[lokai]   # 部屋の大掃除に参加した方々は微妙に御存知かと(爆)>趣味

 一哉     :「さぁな……ピンク色の相撲取りと愛を語りたかったんだ
        :ろ」

[nmhs]   # 遂に真の答えに我々訪雪調査隊は行きつきました(マテ)
[nmhs]   # 訪雪さん、どうなるんでしょう(w;
[krw_RPG]  # きっと夢の中で鴉色の何かと何かを。
[nmhs]   # うーむ、起きてくれれば一番いいんですけどね(笑)

 訪雪@気絶  :「らぶー(うひひひひ)」
 アマ@窓   :訪雪氏を見てる
 一哉     :「……どうしようもないな」

[hari]   # 窓の影から見てるんだよね?
[lokai]   # ここで起こすとちょっと楽しいことになるかも
[krw_RPG]  # あいです
[hari]   # 夢に関わるもんだよね?
[krw_RPG]  # そーです

 本宮     :「……寝かせておいていいんでしょうか?」
 一哉     :「叩き起こしたいところではあるが」
 フラナ    :「なんか寝ながら笑ってるよ、しあわせそーに」

[hari]   # 1階?2階?
[krw_RPG]  # どっちだろう?
[lokai]   # 上がる前にこけた
[nmhs]   # 1階ですな、じゃあ
[hari]   # 朱、出して良い?
[nmhs]   # 1CP払うんですね(爆)
[lokai]   # ゴー
[nmhs]   # 朱さんの能力をちゃんと知らないからなぁ(笑)

 SE      :ずごんっ<アパートの外壁を殴るようなおと
 一哉     :「ん?」
 アマ     :「ぶギュ」かさこそかさ

[hari]   # 窓の外に、山崎風

 朱      :「まちなっ」(はしっ)
 アマ     :「はなせーコラー」
 朱      :「ククク、変わったモンがうろついてるじゃねえか」

[hari]   摘み上げる

 一哉     :「うお、いきなり出現した」
 アマ     :「うぅー、放せコラー」
 朱      :「俺ぁ、夢遣いだ」
 本宮     :「……マスターじゃないですか」
 アマ     :「知らんな、コラ」

[Mak_Type] # 悪夢使い登場か。

 一哉     :「(そうだったのか)」
 フラナ    :「それ、どーするの?」>朱
 一哉     :「もしかして食べるのか」
 朱      :「誰が食うか」
 アマ     :「食われてたまるかコラ」
 一哉     :「じゃあ、どうするんだ?」
 朱      :「さぁてな(悪笑)」
 訪雪     :「くりんちー(けたけたけた)」
 本宮     :「まあ、聞きませんけど」
 フラナ    :「訪雪さんしっかり」
 一哉     :「あんまり酷いことはしないでくれよ」
 朱      :「……なにやってんだ、そいつは」

[lokai]   # 鴉色のボクサーと愛を語っているらしい>訪雪

 一哉     :「どうも夢を見ているようでな……変なんだ」

[nmhs]   # いまさら変と言うこともないけど(笑)

 本宮     :「……今度はどんな夢をみてるんだろう」
 一哉     :「多分、ボクサーと愛を語る夢だな」
 訪雪     :「ぶってぶってー(えへえへえへ)」

[krw_RPG]  # ヤバいひとに(w

 一哉     :「Sなボクサーにストレートを求める夢らしい」
 朱      :「しょうがねえオヤヂだな。さっきは別の色のが出てただ
        :ろ」
 一哉     :「よくわからないがさっきはピンク色のが出てたぞ」
 フラナ    :「まっピンクだったよ」
 アマ     :「なー、はなせよー、イーじゃんかヘルモンジャナシ。」
        :>朱
 朱      :「何色来てんだよ、コラ」
 アマ     :「知らんよ、コラ。」
 一哉     :「???」
 アマ     :「俺はつるんだりしねえんだ、コラ。」」
 朱      :「潰すぞ」
 本宮     :「何の話をしてるんですか……」
 一哉     :「さっぱりわからん。もしや俺が夢を見ているのか」
 アマ     :「やめろよー、ほんとにしらねえよ、コラ」
 朱      :「そいつは残念だなぁ」(指に力を入れて脅す)
 アマ     :「やめろってばー、さっき二人見かけたけどあとはどこ行っ
        :たかしらねえってー」
 朱      :「何色と何色だ?」
 一哉     :「二人……」
 アマ     :「ピンクと黄色だよコラぁ」
 本宮     :「また、おなじようなことが二人おこるんですか?」
 アマ     :「いいから放せよー」
 一哉     :「みたいだな……はぁ」
 朱      :「ふん、このじじいの夢解をしてからな」
 朱      :(こんこん)「窓をあけな」
 一哉     :「(がらがら)」<窓をあける

[hari]   ばっ<入る

 本宮     :「だいじょうぶかな」
 アマ     :「乱暴に扱うんじゃねえよコラぁ」
 朱      :(訪雪さんの額に触れる)
 本宮     :(訪雪さんを支えてる)

[hari]   # 訪雪さんの夢の中
       ボクシングの会場
[nmhs]   # ああ、入りたかったなぁ(w
[hari]   # いきなり、黒服どもがマシンガンを手に乱入
       銃を乱射して、試合を無理やり中断させている
[nmhs]   # おお

 訪雪@夢   :「ひー(わたわた)」
 アマ     :「あーあ。コラ。」
 朱@夢    :「……恍惚とした表情でボクサーと乳繰り合ってんじゃね
        :え」
 朱@夢    :「目ぇ覚ませ。ボケ」(銃をぶっ放す)
 訪雪@夢   :「ぎゃー」
 朱      :「へっ」
 本宮     :「訪雪さん、訪雪さんっ!」>ゆさゆさ
 朱      :「もう目を覚ますさ」
 訪雪     :「(がば)らぶー(んちゅー)」
 本宮     :(硬直)

[lokai]   # けけけ
[nmhs]   # 訪雪さん、もとみーにダイブか

 フラナ    :「うわー」
 一哉     :「うわっ……哀れな」
 アマ     :「うわー、コラ」
 朱      :「この親父にくっついてるとろくなことねぇぞ」>アマ
 アマ     :「夢のにおいがすんだよコラ」
 本宮     :「!!!(無意識のスクリューアッパー)」>w
 訪雪     :「ぎゃー(ひゅるるるるるるるるる)」
 アマ     :「おー」
 朱      :「きれいに入ったな」
 一哉     :「……アホ」
 アマ     :「なー、いいかげん放そうぜ、コラ。」
 一哉     :「まぁ、なんにしても起きたようでよかった……か?」
 朱      :「どうしてやろうかな」
 アマ     :「ど、どうもするなよー」
 アマ     :「俺はまだなんもやってないんだぞコラー」
 朱      :「てめーの処置は、帰って考えるとしよう(ククククク)」
 アマ     :「なんだとコラー、ふざけんなコラー」
 一哉     :「しかしあと黄と桃がいるんだよな……」
 本宮     :(放心)
 朱      :「ほかにも色々いるけどな。まぁ、そいつらは自分でなん
        :とかしな」
 一哉     :「……もう一人、やられてしまったぞ」

[nmhs]   # <もとみーのこと(笑)

 フラナ    :「うーん」
 フラナ    :「もとみーも感染しちゃったのかなあ?」

[hari]   # 夢を見てる人にくっついてお零れを貰うのだろうか>アマの同
       類
[Hisasi]  # なんか勘違いしてます

 朱      :「そいつは、ショックで放心状態なだけだろ」

[lokai]   # 担当色に関わる夢を増幅して、食い物にするものと思われます
       >同類

 一哉     :「嫌な思い出ができたのはたしかだな」

[hari]   # 増幅途中で夢が醒めちゃったので、実体化して出てきたのだな
       >相撲取り
[lokai]   # 恐らくそんな感じ

 朱      :「さて、邪魔したな」(ひらり)

[hari]   # アマを持って窓から出る

 一哉     :「……一体、なんだったんだ、結局」
 アマ     :「厄日だ…コラぁ…」
 訪雪     :(ぷらーん)
 フラナ    :「あ、こっちもどーしよ」>ぷらぷら訪雪さん
 一哉     :「喝を入れてみるか」

[hari]   # その前に、ぶら下がってる天井から下ろそう(w

 一哉     :「よっと……(下ろす)」

[hari]   # 頭が天井に刺さっているものと思われる
[nmhs]   # うへ。じゃあ、ひき抜く(笑)

 フラナ    :「んー(足をひっぱるw)」
 一哉     :「まったく……」

[nmhs]   # ズボッと抜けて、地面に叩き付けないようにして(笑)

 本宮     :(放心)
 一哉     :「よしっ……(訪雪さんの背中に手を当てて)……はっ!」

[nmhs]   # 軽く当てて、気を送る。殺しはしません(笑)

 訪雪     :「うぐ(ぴく)……ほえ?」
 フラナ    :「いきてるー?」
 訪雪     :「みんなどったの?」
 一哉     :「さて、次はこっちだ(もとみーに近づく)」
 フラナ    :「うーんと……」
 一哉     :「(もとみーにも同じ事をする)……はっ!」
 本宮     :「………はっ(ぱちくり)」
 一哉     :「大丈夫か?」
 本宮     :「……………(記憶を反芻している)」

[Hisasi]  だだだだだだだ
      流しでくちゆすぐw

 一哉     :「哀れな……(ほろり)」
 一哉     :「訪雪のおやじさん。とりあえず終わったぞ」
 訪雪     :「ほへ?」
 訪雪     :「あり?相撲取りは?」
 フラナ    :「えーーと、いっちゃった」

[lokai]   # 転んでから先覚えてない

 一哉     :「よくわからないが、小さくなって逃げた。名前はカマら
        :しい」
 訪雪     :「そか……助かった」
 フラナ    :「一応、うん、助かったんだけどね(声しぼむ)」
 訪雪     :「……なんか他にあったの?」

[Hisasi]  # 別の意味で被害者増えたし

 フラナ    :「え、あ、ううん、なんでもないよー、助かったもんね」

[Hisasi]  # まだ口をゆすいでいるもとみーだった

 一哉     :「あとおやじさんを直接助けたのは多分、朱さんだから。
        :礼を言っておいたほうがいいぞ」

[nmhs]   # 一応言っておく

 訪雪     :「ん?もとみーだいじょぶ?(ぽむぽむ)」
 一哉     :「はぁ……ああ、腹減ったな」
 本宮     :「…………(ひくひく)」

[Hisasi]  # にぎりこぶし固めて必死におさえてますw

 訪雪     :「へえ、あのてんちょさんにお礼言わなきゃ」
 一哉     :「さて、全てこれで終わってくれたのならいいが……ああ、
        :腹減った(まだ言ってる)」
 フラナ    :「じゃカレーたべてく?」
 訪雪     :「いいね」
 一哉     :「カレー……いいのか?」
 フラナ    :「風見アパート名物えいきゅーカレーだから」
 一哉     :「? 永久……」
 フラナ    :「秘伝だよー」>鍋のふたあける
 一哉     :「そうか、それは美味そうだ」
 訪雪     :「おー」
 本宮     :「…………………俺はいい」
 訪雪     :「なんかあったの?」>もとみー

[Hisasi]  # w
[lokai]   # おいうち

 一哉     :「……ゆっくり傷を癒すがいい(何か悟った口調)」
 フラナ    :「えええええっと、じゃあまた今度ねっ!もとみー!」

[Hisasi]  土気色した顔でふらふらと風見アパートを後にするもとみーであっ
      たw
[sou_kuro] # まあ、口直ししてくればいいさ(w
[nmhs]   # 哀れです(涙)
[Hisasi]  # 追い討ちがw

 一哉     :「ところで、あんた名前は? 俺は弓月一哉だ」<カレー
        :を食べながら

[nmhs]   # 今更ではある

 フラナ    :「ぼく?富良名裕也、フラナでいいよー」

[nmhs]   # 実は一哉くんは多くの人と会っているのですが、名前を知っている人
物は2人しかいない。

 フラナ    :「ここの一階のC号室にすんでるの^^」
 フラナ    :「って、ドア……直さなきゃ(汗」
 一哉     :「……(もぐもぐ)」

2001年夏のある日、松蔭堂〜風見アパート。

悪夢にうなされる訪雪にちょっかいを出すフラナ。
夢の一部が洩れ出してえらいことに。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp