[KATARIBE 22148] [off] 8月12日に東京で晩御飯たべませぬか?

Date: Sun, 12 Aug 2001 09:43:19 +0900
From: 冬縲<DQI00161@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22148] [off] 8月12日に東京で晩御飯たべませぬか?
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは
冬縲@メール受信する人が多いことを祈りつつ

突然ですが、8月12日(いわゆる今日)に東京で晩御飯をたべませぬか?

話の始まりは、今日私の家に泊まるたついーしさんとどちらにせよ
どこかで私が晩御飯を食べないといけないというので
せっかく東京にきてるんだから、あそぼーというのが発端です

#たついーしさん=ircにおけるtatsu114さん

参加メンバーは今のとこ

たついしさ
きりすとさ
冬縲
の3人です

急な話なのですが、あつまってもいいよーと思う人は
今日の18:00に新橋駅の北口改札前に集まって下さい

冬縲の携帯番号は変わってません

早々
そういうことです
でぁでぁ
冬縲