[KATARIBE 22141] [off] 横浜んまいものオフ日程案

Date: Fri, 10 Aug 2001 18:59:29 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 22141] [off] 横浜んまいものオフ日程案
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです

土曜日のオフですが、今のところ参加表明が少ないですね。
とりあえず、集合時間と場所を発表しておきます。

8/11 13時
根岸線関内駅南口

まず、中華街でご飯を食べて、

>日中から開始して、都合次第で順次合流するという形でどうでしょう?

というように、周辺でぶらぶら。
おなかが空き次第次の店という感じで良いのではないかと思っています。

現時点で参加確定なのは

わたし
久志さん
Xiasさん

で、真琴さんが夕方から合流するかもしれません。
途中合流希望で連絡先が分からない人は、私宛にメールをください。
連絡先を教えます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ハリ=ハラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜