[KATARIBE 22134] Re: [HA06N]EP: 『車検帰りに』

Date: Thu, 9 Aug 2001 22:30:30 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22134] Re: [HA06N]EP: 『車検帰りに』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N]EP: 『車検帰りに』 :
From:E.R

こんにちは、E.R@唐突 です
久志さん、こんにちは。

……というわけで、発作的に感想です(おい)。

>**********************************************************************
>『車検帰りに』
>==============

> 見慣れた車。
>
> ふと、白い影が目に留まった。
>
> 助手席。
> 白いワンピース。
> 黒い髪。
>
>「お客さま」
>「……」
>「お客さま?」
>「あ」
>「どこか問題がおありですか?」
> [...]

 うーむ。
 幸久氏の話の、この感覚に。
 あ、辛いなあ、と、一瞬思います。

 見えないものが見える。それをさりげなく「見えない振り」で繕う。

 本来誰しも、同じものを見ているわけではなく、勿論脳内に送り込まれ、処理されたものも異なっている。
 ……のだけれども。
 感覚の時点で異なる場合。その場合の他人とのギャップをどう埋めてゆくか。

 幸久氏の話の、そういうのが己的にとても好きで読んでますけど。
 ……幸久氏はさぞしんどいだろうなあ……

 というわけで、感想と言うかなんというか。

 しかし、この視力(?)を持った方が、風見アパートとかに行ったら……何がどう見えるやら、とか考えると。
 ……笑えるんですけど<こらっ

 ではでは。