[KATARIBE 22130] [HA06D] キャライメージ表更新:雨降蓮太郎

Date: Thu, 9 Aug 2001 07:10:45 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22130] [HA06D] キャライメージ表更新:雨降蓮太郎
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

イメージ表。

キャライメージ表:雨降蓮太郎
☆社会面
========
○職業
------
 表の顔…………:会社員、ニュースキャスター
 裏の顔…………:神社の管理人
 収入……………:月収30万程度か

○学歴
------
 最終学歴………:大学文系
 浪人経験………:不明
 留年経験………:不明

○休日
------
 週休の数………:2日、時々休日出勤(代休あり)
 長期休暇………:なし

○生活
------
 生活パターン…:朝、自宅(霞山)から会社(吹利市内)に出勤。
         昼は会社で内勤か、市内で取材/収録。
         外回り中や退社後にあげはに寄ることあり。
         夕方〜夜に帰宅。
 移動手段………:自転車、徒歩、電車
 行動範囲………:葛城市内〜吹利市内

○財力
------
 財布の中身……:現金数万円、クレジットカード1枚、キャッシュカード2枚
 貯金の額………:百数十万〜数十万円
 借金の額………:現在のところなし

☆外見
======

○顔
----
 髪型……………:癖毛、オールバック(前髪を下ろすと長め)
 髪の色…………:黒
 目付き…………:若干垂れ気味、細くて二重瞼
 瞳の色…………:濃いグレー
 メガネの形……:なし
 肌の色…………:やや日焼け気味
 八重歯や牙……:なし
 目立つ点………:ふつう見える範囲には特になし
 +ねこみみ……:なし

○手足
------
 利き手…………:右
 利き足…………:右
 爪の長さ………:短かめ
 足の大きさ……:27cmくらいか

○体
----
 身長……………:178cm
 体重……………:69kg
 体格……………:一見中肉、やや筋肉質
 血の色…………:赤
 目立つ傷………:なし

○服装等
--------
 服装……………:スーツ(イージーオーダー品)/下級神職の装束
 基調となる色…:ダークグレー・褐色
 靴………………:革のビジネスシューズ(洋服時)/草履(和服時)
 スカートの長さ:穿かない
 持っている鞄…:黒色ナイロン製2ウェイバッグ
 時計……………:銀色メタルバンドの腕時計(10気圧防水)
 携帯かPHSか… :携帯
 持ち歩くもの…:水晶玉、木刀(神剣、玉に収納)、名刺、折畳み傘(黒)

○化粧
------
 化粧の濃さ……:しない
 マニキュアの色:なし
 口紅の色………:なし

○癖
----
 コップの持ち方:(把手の有無に関わらず)片手でわしづかみ
 椅子の座り方…:脚を組まず深く腰掛け、背もたれがあればもたれる
         床座のときは胡座
 声の調子や声色:柔らかなバス
 口調……………:乱暴ではない非丁寧語
 口癖……………:特になし、強いて挙げれば「……」

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:それほど目立たない
 客観的雰囲気…:もの静かで穏やかだが気難しそう
 主観的雰囲気…:殊更に人に好かれようと思っていない(除く子供)

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:青、白
 好きな飲み物…:日本酒、コーヒー
 好きな食べ物…:魚(和食党)
 嫌いな色………:オレンジ
 嫌いな飲み物…:牛乳
 嫌いな食べ物…:特になし

○習慣
------

 休日の過ごし方:家族サービス、買い物
 週末の過ごし方:神社の管理、散歩
 日課……………:早朝の木刀の素振り

○趣味
------
 お気に入りの一品:特になし
 お金を注ぎ込む品:養育費のためあまり余裕無し
 自宅に置いてる品:木刀(普通のもの)

○嗜好
------
 酒を飲むか……:よく呑み、かなり強い
 +好む酒の種類:日本酒
 煙草を吸うか…:吸わない
 +好きな銘柄…:
 賭け事をするか:ごくたまに宝くじ程度
 +好きな賭け事:

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:パブリックではともかく、プライベートはかなり人を選ぶ
 交友関係の広さ:親しい友人は多くない。最近急に知り合いが増えた

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:距離感をわきまえた人
 異性……………:元気のいい人

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:馴れ馴れしい人
 異性……………:しつこい人

☆一般
======
 大きなトラウマ:妻子との離別
 特殊な性癖……:子供にべた甘
 持病……………:頭痛
 座右の銘………:特になし

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:ごく普通
 戦闘経験………:多くはないがそれなりに
 +戦闘パターン:一撃離脱

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp