[KATARIBE 22121] [HA06D] キャライメージ表 : 本宮和久

Date: Wed, 8 Aug 2001 17:44:51 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22121] [HA06D] キャライメージ表 : 本宮和久
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06D] キャライメージ表 :本宮和久:
From:久志

久志です。
キャライメージ表しんがりはもとみーです。

自キャラで唯一裏の顔を持つ男です(笑

キャライメージ表:本宮和久

☆社会面
========
○職業
------
 表の顔…………:紅雀院大学法学部三年
 裏の顔…………:臨時ハンターバイト、秘密の魔法少女(笑)
 収入……………:アルバイトで五万程、臨時ハンターバイトは十万単位

○学歴
------
 最終学歴………:紅雀院大学在学中
 浪人経験………:なし
 留年経験………:なし

○休日
------
 週休の数………:2・3日
 長期休暇………:夏季と冬季

○生活
------
 生活パターン…:大学通学、アルバイト、たまにハンター修行バイト
 移動手段………:徒歩、車
 行動範囲………:自宅、大学、無道邸、風見アパート

○財力
------
 財布の中身……:2万ほど
 貯金の額………:25万くらい
 借金の額………:なし

☆外見
======

○顔
----
 髪型……………:ちょいと前髪長めの短髪
 髪の色…………:黒
 目付き…………:普通だけど糸目っぽくしてる
 瞳の色…………:右目青、左目黒
 メガネの形……:なし
 肌の色…………:肌色
 八重歯や牙……:なし
 目立つ点………:とくになし
 +ねこみみ……:なし

○手足
------
 利き手…………:右
 利き足…………:右
 爪の長さ………:適度にそろえる
 足の大きさ……:28.0

○体
----
 身長……………:177cm
 体重……………:66kg
 体格……………:細目の筋肉質
 血の色…………:赤
 目立つ傷………:なし

○服装等
--------
 服装……………:カラージーンズ、カッターシャツ
 基調となる色…:青、グレー
 靴………………:スポーツシューズ
 スカートの長さ:なし
 持っている鞄…:小さ目の肩掛けバック
 時計……………:腕時計
 携帯かPHSか… :携帯電話
 持ち歩くもの…:特になし

○化粧
------
 化粧の濃さ……:なし
 マニキュアの色:なし
 口紅の色………:なし

○癖
----
 コップの持ち方:片手で
 椅子の座り方…:普通に
 声の調子や声色:三木眞一郎
 口調……………:おとなしい感じ
 口癖……………:特にない、しいてあげると悲鳴が多い

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:普通にしてれば目立たない、目見開いてると目立つ
 客観的雰囲気…:ひとがよさそう
 主観的雰囲気…:押しが弱い

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:緑
 好きな飲み物…:コーヒー
 好きな食べ物…:肉じゃが
 嫌いな色………:特になし
 嫌いな飲み物…:栄養ドリンク系
 嫌いな食べ物…:レバー

○習慣
------
 休日の過ごし方:風見アパートや無道邸へ遊びに行く
         本音をいうともっとデートに行きたいらしい(w
 週末の過ごし方:友人らと飲みや食事
 日課……………:おやすみコール

○趣味
------
 お気に入りの一品:愛車シルビア
 お金を注ぎ込む品:車関係
 自宅に置いてる品:ギター、魔法の国土産

○嗜好
------
 酒を飲むか……:割とよく飲む、強いせいで介抱係になりがち
 +好む酒の種類:日本酒、リキュール
 煙草を吸うか…:ごくたまに吸う
 +好きな銘柄…:マイルドセブンライト
 賭け事をするか:しない
 +好きな賭け事:なし

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:しない、むしろ世話好き
 交友関係の広さ:そこそこ広い、最近澱み仲間も増えつつある

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:しっかりしている人
 異性……………:可愛くてひっぱりまわしてくれそうな子

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:とくになし
 異性……………:頼りきりで自発的に動こうとしない子

☆一般
======
 大きなトラウマ:初恋の子に目が気味悪いと言われたこと
 特殊な性癖……:とくになし
 持病……………:慢性魔法少女変身症
         症状:
         魔法の国からきた某カメレオンの魔女っ子グッズの不具合
         の為、本人が望む望まないにかかわらず魔女っ子に変身し
         てしまう。
         治療法:
         魔法の国由来の品のため明確な治療法はなし。ただし、カ
         メレオン自体の術で変身はある程度コントロールできるら
         しい。
         現状:
         生活に支障はないため通常の生活を送っているが、ひとた
         び魔法の国で事件が起きたさいにはカメレオンにより問答
         無用で駆り出され魔法少女業をする羽目になる。
         そのせいか、魔女っ子時は少々暴走しがち。

 座右の銘………:明日がある、明日があるんだ、きっと

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:まあまあ
 戦闘経験………:そこそこある
 +戦闘パターン:空間操作&体術

なにげに迷った持病の欄(笑)