[KATARIBE 22111] スクライドと狭間

Date: Sun, 5 Aug 2001 07:20:33 +0900
From: "Warren\(T.Iwasa\)" <warren@ceres.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22111] スクライドと狭間
To: <kataribe-ml@trpg.net>

おひさしぶりです、Warren大尉@次はJリミ黄色だぜ(ぉ です。

最近スクライドというアニメを見ているのですが、何というかこ
れが狭間な世界でして面白いんです。

新生児の数パーセントに備わる異能(番組中ではアルター能力
と表記)。これらの異能を持ってしまった少年達の物語、といっ
た内容。異能者を管理しようとする異能者達による集団の存在、
異能で暴れる者、異能を隠す者、異能故に蔑まれる者。

ストーリーが進むごとに、EPネタが浮かんで来てしまう、そんな
アニメです(笑) 面白いのは、主人公がなんというか琢磨呂
ちっくな異能(琢磨呂の場合は唯の義手ですが戦闘パターン
が(^-^;)を持っているということでしょうか。

偶然なんですが結構笑えてしまいましたよ(笑)

http://www.tv-tokyo.co.jp/scryed/ >暇な人は参照してみてくださいな

   Warren大尉(T.Iwasa)

       E-Mail      : warren@ceres.dti.ne.jp