[KATARIBE 22109] [HA06L] チャットログ『炎天下で』

Date: Sun, 5 Aug 2001 01:14:32 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22109] [HA06L] チャットログ『炎天下で』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/8/2、午前7時過ぎの#HA06。
チャットログ『炎天下で』

 坂本麻依子  :ストリート歌うたい。貧乏。(PL:Gallows[gallows])
 小松訪雪   :おやぢ。見た目より若いらしい。(PL:蘆薈[lokai])

炎天下で
--------
 麻依子    :「ぐらぐら」
 訪雪     :「おーい、だいじょぶ?」
 麻依子    :「あづい……」
 麻依子    :(ぱたり)
 訪雪     :「わー(ゆさゆさ)」
 麻依子    :「んー」(きゅう)
 訪雪     :「とりあえず涼しいとこ涼しいとこ(ずるずる)」

[lokai] # 日陰まで引っ張ってく

 麻依子    :「うぅ、ありがとおぢさん」
 訪雪     :「あんな日なたで弾いてたら死ぬよ」
 麻依子    :「水がね、なかったの」
 訪雪     :「どういう生活しとるんだね(汗)……ちょっと待ってて
        :(ばたばた)」

[lokai] # ジュース買って来る

 訪雪     :「はいこれ」
 麻依子    :「かたじけない……」
 麻依子    :「おぢさん、いい人だね」
 訪雪     :「そうでもないかもしんない」
 麻依子    :「そうかなあ」(ごくごく)
 訪雪     :「あげはで見たことあるから、なんか気になってね」
 麻依子    :「んー? ナンパ?」(けらけら)
 訪雪     :「年齢差的にはむしろエンコー(うははは)」
 麻依子    :「ホントはそんなに離れてないでしょ、わかるよ」(ギター
        :の調整してる)
 訪雪     :「戸籍ではそうかもしれない。最近数えてない(笑)」
 麻依子    :「何年生まれ?」
 訪雪     :「69年」
 麻依子    :「あたしが78年だから、10離れてないんだね」

[gallows]  # ホントに離れてなかった(w

 訪雪     :「最近60代とか色々言われてたから、あまり実感がないね」

[lokai]   # わは
       本人の年齢認識もめちゃくちゃらしい>訪雪

 麻依子    :「じゃあ、おぢさんてのも悪いね。名前なんていうの?」
 麻依子    :「あたしは麻依子」
 訪雪     :「ええと(ちょっと考えて)訪雪。苗字は小松」
 麻依子    :「見てのとおりのプータロー(けっけっけ)」
 訪雪     :「ミュージシャンじゃないのかね」
 麻依子    :「小松さんか(メモメモ)」
 麻依子    :「まあね」
 麻依子    :「そんでゾンビなの。ヒミツだよ(けっけっけ)」
 訪雪     :「そりゃまた物騒な(笑)」
 麻依子    :「いずればれるからいい人そうな人にははじめに言ってる
        :の」(どこまで本気かわからない)
 訪雪     :「そういうもんかね」
 麻依子    :「そういうもんなの」(ジャンジャンジャン)
 訪雪     :「暑さで溶けないようにね(漱石さんおひねり)」
 麻依子    :「うわぁ、小松さんありがとー。張り切っちゃうよ」
 訪雪     :「うむうむ」<うんこすわりして聴いてる

2001年夏の暑い日、吹利駅前の路上。

炎天下で倒れかけている麻依子と訪雪の出会い。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈