[KATARIBE 22104] [off] ふかふか迎撃オフ(前編)

Date: Sat, 4 Aug 2001 11:10:09 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22104] [off] ふかふか迎撃オフ(前編)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]ふかふか迎撃オフ(前編):
From:冬縲

こんにちは
冬縲@関東幹事(代理)です

突然(ちうか前からきまってましたが)ですが
明日からふかにゃが上京します。
そういうわけで初日に迎撃してあげましょう

集合場所
--------

東京、新宿、アルタ前

時間
----

8月5日17時より

目的
----

集合して、歌うなり、飲食するなり、人数によってきめます

まあそういうわけですので
参加希望の人は冬縲あてになんらかの手段で連絡していただけると
集合時間に遅れたりしても、まってもらえるかもしれません

なお冬縲の携帯番号はかわってません
もし番号をなくされた方は連絡いただければ折り返し
連絡いたします

では多数の参加者をおまちしております

草々

冬縲でした