[KATARIBE 22099] [HA06D] キャライメージ表:伏見雛

Date: Thu, 2 Aug 2001 21:14:10 +0900
From: 夜月 天星 <nmhs@kun.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22099] [HA06D] キャライメージ表:伏見雛
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

雛やんです。
一哉よりも楽しかったイメージ作成でした。

キャライメージ表:伏見雛

社会面
------
*職業
表の顔:プロダンサー。
裏の顔:舞術を極めし者。
収入:月18万程度(持病のため勝手に休んだりしてカットされる場合が多い)

*学歴
浪人経験:なし。
留年経験:なし。

週休の数:基本的に日曜日のみだが、土曜日もたまに休み。

普段の生活ルート
移動手段:徒歩。稀に自転車。または舞術による空中飛行。
行動範囲:自宅〜ダンス教室。

財布の中身:最大でも5000円以上は入れない、というか入れれない。

外見
----
*顔
髪型:髪に少しウェーブをかけている。長さは肩より少し下。
髪の色:茶色に近い黒色。
メガネの形:細長い長方形(伊達)
八重歯/牙があるか:八重歯はあるが、一般人並。
ねこみみがあるか:昔、つけたことがある。そのときつけた奴が家にある。普
        :段はつけない。
瞳の色:黒。
つり目/たれ目:狭間キャラには珍しく、たれ目。
肌の色:白。

*手足
利き手:右。
利き足:右。
爪の長さ:普通。
足の大きさ:24.5cm。

*体
体形:痩せている。
血の色:赤。
目立つ傷:見える傷では無いが、体がボロボロと思われる。

*服装等
服装:まともです。
靴:動きやすい靴。
スカートの長さ:膝上の動きやすいものを好む。
持っているかばん:安物の鞄。一応革製らしい。
時計:セイコー製。
携帯かPHSか:携帯。
携帯しているもの:携帯電話、バタフライナイフ*2、財布など。

*化粧
マニキュアの色:するならば赤、もしくはピンク。
口紅の色:するならば赤、もしくはピンク。

*癖
コップの持ち方:ちゃんと取っ手をもって持つ。
椅子の座り方:両足をそろえて、椅子の横から座る。手は膝の上。
声の調子(声色):可愛い系。声質的には綺麗なほう。
口調:少し語尾が間延びしている。
口癖:語尾に〜ですよぅとつける。

内面
----
*好み
好きな色:青。ピンク。
好きな飲み物:オレンジジュース(果汁100%)
好きな食べ物:ピザ、ドリア、スパゲッティー。
好きな異性のタイプ:いつも他人をちゃんと想っている人。
付き合いやすい同性のタイプ:ウマが合う人。
嫌いな飲み物:御酒。
嫌いな食べ物:なし。
嫌いな異性のタイプ:他人のことを考えていない人。
付き合いにくい同性のタイプ:(雛的)悪い子。
酒を飲むか:絶対に飲まないようにしている。
好きな酒の種類:ない。

*習慣
休日の過ごし方:晴れているならば散歩。
       :たまにストリートで踊っていたりする。
週末の過ごし方:同上。アパートの隣人の世話を焼く。病院に行く。
日課:踊り、血を吐き、倒れて、動かなくなる。

*趣味
お気に入りの一品:ファンにもらったダンス用のシューズ。
一番お金を注ぎ込むもの:服とローン。
自宅においてあるモノ:ダンス大会のトロフィーや賞状。

持病:定期的に血を吐く。虚弱体質。

座右の銘:結構やっていけるんですよぅ(吐血)

その他
------
馬鹿か賢いか:バカ……かもしれない。でも本当は普通。
メイドかどうか:たまにメイド服を着たりしている。バイト……なはず。

とりあえず勝手に口癖の項目を作ってみました。
では。

by nmhs