[KATARIBE 22098] [HA06D] イメージ用特徴リスト:ちび染木

Date: Thu, 2 Aug 2001 20:01:39 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22098] [HA06D] イメージ用特徴リスト:ちび染木
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06D] イメージ用特徴リスト:ちび染木:
From:いろは

いろは です。

染木忍の分離体ちび染木のデータ

社会面
-----
*職業
表の顔 表向き染木忍の妹と名乗る
裏の顔 社会的に存在が確認されておりません
収入  あるわけがありません

*学歴:社会的地位がないのでそんなものありません
浪人経験 する以前の問題
留年経験 あるわけなし

週休の数 毎日が日曜日
     ただし、世に存在している期間が月に1日程度

普段の生活ルート
移動手段 走り、歩き、飛行
行動範囲 どこへでもどこまでも
     ただし、出発点は染木本体から行動開始

財布の中身 財布などない

外見
----
*顔 かわいい
髪型        ロングだったり、それを途中で縛ったり
髪の色       黒髪
メガネの形     眼鏡はしない
八重歯/牙があるか ない
ねこみみがあるか  ない
瞳の色       漆黒
つり目/たれ目   こころもちつり目、おっきな瞳
肌の色       美白肌

*手足
利き手   右
利き足   右
爪の長さ  普通
足の大きさ

*体
体形   子供体形
血の色  血はない
目立つ傷 ない

*服装等
服装       女袴
靴        草履
スカートの長さ  女袴だ!
持っているかばん 袴の懐が鞄の代わり
時計       ない
携帯かPHSか    ない
携帯しているもの 携帯していないが投げ用チョークとかを作り出せる
         いろいろ作り出せるらしい

*化粧
マニキュアの色  しない
口紅の色     しない

*癖
コップの持ち方  普通
椅子の座り方   ちょこんとかわいらしく
声の調子(声色) はっきりきっぱりよく通る声
口調       子供口調、わがまま口調
         文に書く場合はひらがなで!

内面
----
*好み
好きな飲み物    お茶
好きな食べ物    和菓子
好きな人物のタイプ 食べ物をくれる人
嫌いな飲み物    ない
嫌いな食べ物    ない
嫌いな人物のタイプ 指図する人、説教する人、叩く人

酒を飲むか   飲ますな危険!
        暴れます。制御不能です。とても危険です。
好きな酒の種類

*習慣
休日の過ごし方(世に現れた時の過ごし方)
        その辺をぶらぶら歩き回る。
        ときどき走る。
        不意に叫ぶ。
        曰く、予想がつきません(笑)
日課      ない

*趣味
お気に入りの一品
一番お金を注ぎ込むもの お金を持ってない
自宅においてあるモノ  自宅はない

持病
幽霊であること?
発作的に暴れ出すこと?

座右の銘
自由気ままに思うままに

その他
-----
馬鹿か賢いか  ずるがしこい
メイドかどうか メイドではない
以上

なんだかなぁ……なんだろなぁ……