[KATARIBE 22095] [HA06D] キャライメージ表:水無瀬香子

Date: Thu, 02 Aug 2001 04:31:11 +0900
From: 小西 朱水 <jk_tetsu@d8.dion.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22095] [HA06D] キャライメージ表:水無瀬香子
To: kataribe-ml@trpg.net

小西朱水です。
今後は水無瀬香子中心で動かすことにします。
#残りのキャラは……一時封印かも?手元ではかなり動かしましたが……

ってことで、つくってみました。

社会面
-----
*職業
表の顔	大学生
裏の顔	水関係の事件解決人
収入	塾講師バイトで月収5万円〜8万円

*学歴
浪人経験	なし
留年経験	なし
学歴一般	吹利東小学校(地元の公立)卒、中学より吹利学校

週休の数	2日

普段の生活ルート	新本町駅東側の団地〜吹利学校(大学)
移動手段		葛城交通路線バス
行動範囲		吹利県北部全域、三重県石鏡、東京都目黒区

財布の中身	現金数千円、大量の使用済みor未使用乗車券

外見
----
*顔
髪型			長髪
髪の色			黒髪
メガネの形		なし
八重歯/牙があるか	なし
ねこみみがあるか	なし
瞳の色			黒
つり目/たれ目		なし
肌の色			かなり日焼け。

*手足
利き手		右手
利き足		右足
爪の長さ	いつも短め。
足の大きさ	25cm

*体
体形		スレンダー
血の色		赤
目立つ傷	なし

*服装等
服装			普段は明るいワンピース
靴			夏場はサンダル、冬場はシューズ
スカートの長さ		ロング系
持っているかばん	かなり大きいモスグリーンのかばん
時計			近鉄モデルと京阪モデルの鉄道時計。気分で変える。
携帯かPHSか		携帯電話一台、カードPHS1枚。
携帯しているもの	大型JR時刻表、自家製ノーパソ、短めのシュノーケル

*化粧
マニキュアの色	つけない
口紅の色	つけない

*癖
コップの持ち方	普通
椅子の座り方	いわゆる「行儀よく。」
声の調子(声色)デフォルトでかなりの高い声
口調		関西人らしく超高速

*雰囲気
見たところパッと印象に残るかどうか	かわいすぎて残る
どういった印象か			かわいい〜、もしくは萌え〜
人込みにまぎれる方かどうか		背が高すぎてまぎれにくい

内面
----
*好み
好きな色			水色、明るい朱色
好きな飲み物			少し硬めのミネラルウォーター
好きな食べ物			駅弁
好きな異性のタイプ		濃い知識を提供してくれる人
付き合いやすい同性のタイプ	さっぱりした人
嫌いな飲み物			あまりに濃すぎるもの
嫌いな食べ物			まずいもの
嫌いな異性のタイプ		濃くも薄くもない一般人
付き合いにくい同性のタイプ	どろどろした人
酒を飲むか			飲む
好きな酒の種類			ワイン

*習慣
休日の過ごし方	ヲタク物件の捜索+運動が基本
週末の過ごし方	東京か石鏡へ行くことが多い。
日課		1日1ネタ収集

*趣味
お気に入りの一品	乗車券コレクション箱
一番お金を注ぎ込むもの	鉄道ヲタク用交通費
自宅においてあるモノ	海系アイテムほぼ制覇状態、その他鉄アイテム
			パソコン(サーバ)

持病	なし

座右の銘	「人生すべてネタ」

その他
-----
馬鹿か賢いか	脳の回転速度は吹利大学の学生としては標準的。
メイドかどうか	No!

$$

--
小西 朱水 (こにし・あかみ)
mailto:akami_k@livedoor.com