[KATARIBE 22094] [HA06D] キャラクターイメージ表:八神敦

Date: Thu, 2 Aug 2001 04:12:46 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22094] [HA06D] キャラクターイメージ表:八神敦
To: <kataribe-ml@trpg.net>

小野本です

八神のイメージ〜
やたら普通が多い気がするが以外と特徴が
少ない男なのです(笑)

八神 敦

社会面
-----
*職業
 表の顔 紅雀院大学大学院1回生
 裏の顔 錬金術師……だったはず
 収入  実家からの仕送りとバイト

*学歴
学歴一般 大学院在学中
浪人経験 2年浪人
留年経験 なし

週休の数 2日。しかし気分によって増える

普段の生活ルート 風見アパート〜紅雀院大学〜無道邸
移動手段     自転車、車
行動範囲     吹利市全体、福岡(実家)、車で行けるとこ

財布の中身    現金数千円〜1万円程度、カード、免許証
         レシート多数

外見
----
*顔
髪型        普通、夏場は短くしている
髪の色       少し茶色い
メガネの形     なし
八重歯/牙があるか なし
ねこみみがあるか  なし
瞳の色       茶
つり目/たれ目   普通、気持ちきつめ
肌の色       普通

*手足
利き手       右
利き足       右
爪の長さ      時々伸びっぱなし
足の大きさ     26.5

*体
体形        普通
血の色       赤
目立つ傷      右の眉の上に傷、普段は前髪に隠れていて見えない

*服装等
服装        シャツとジーパン。色は黒を好む
靴         ホーキンスの靴
スカートの長さ   はかない、とゆーかはいてたら怖い
持っているかばん  背中に背負うタイプのもの
時計        携帯で代用
携帯かPHSか     携帯
携帯しているもの  携帯電話、車の鍵、財布、魔術用の石

*化粧
マニキュアの色   しない
口紅の色      しないってばさ

*癖
コップの持ち方   特に癖なし
椅子の座り方    普通
声の調子(声色)  声がでかい、少し低め
口調        お気楽な感じ

*雰囲気
見たところパッと印象に残るかどうか 残らない
どういった印象か 軽い
人込みにまぎれる方かどうか 紛れる。

内面
----
*好み
好きな色        空の色
好きな飲み物      レモンスカッシュ、ジンジャーエール
好きな食べ物      美味い物
好きな異性のタイプ   特になし
嫌いな飲み物      アルコールの入った物
嫌いな食べ物      基本的に何でも食うため特になし
嫌いな異性のタイプ   自意識過剰な人
酒を飲むか       飲めない
 好きな酒の種類     飲めないから無い

付き合いやすい同性のタイプ 人の話を聞く人
付き合いにくい同性のタイプ 物事をハッキリ言わない相手
              デリカシーのない奴

*習慣
休日の過ごし方     部屋で寝ている。無道邸でだらだら。車の整備
週末の過ごし方     部屋で寝ている。無道邸でだらだら。車の整備
日課          無道邸でおやつ

*趣味
お気に入りの一品    車
一番お金を注ぎ込むもの 趣味(車、スキー、パソコン、etc)
自宅においてあるモノ  本、パソコン、車のパーツ

持病          特に無し。強いて言うならば季節の変わり目に風邪
            をひきやすい

座右の銘        なるようになる

その他
-----
馬鹿か賢いか      バカっぽい
メイドかどうか     断じて違うがメイド萌え(笑)

「人は皆、人生というテーブル
   についたギャンブラーなのさ」
 小野本 敦
 yatukami@lares.dti.ne.jp