[KATARIBE 22090] [HA06D] キャライメージ表:雪花

Date: Tue, 31 Jul 2001 20:25:08 +0900 (JST)
From: screamingbeast@geocities.co.jp (killist)
Subject: [KATARIBE 22090] [HA06D] キャライメージ表:雪花
To: kataribe-ml@trpg.net

killistです。
雪花のキャライメージ表を流します。
猫用に作られて無いので、
いささか意味のない質問などもありますが、
それはそれでいいかも(笑)
なお、一部嘘も混じっておりますが、明記してございますので、
ご了承ください。

キャライメージ表:雪花

社会面
------
*職業
	表の顔  猫
	裏の顔  タレント(能力者)
	収入   幸福

*学歴
	浪人経験	 無縁の世界
	留年経験	 無縁の生活

週休の数  7日間

普段の生活ルート  市内全域
移動手段  殆ど徒歩
行動範囲  市内全域ときには、市外へも。

財布の中身  不所持

外見
----
*顔
	髪型  毛足は短く、禿げかけた部分もあり。
		髪の色  毛色は汚い白
	メガネの形  不所持
	八重歯/牙があるか  牙。ありますとも。
	ねこみみがあるか  もちろんありますとも。ただし、一部損傷あり。
	瞳の色  金色
		つり目/たれ目  猫目
	肌の色  ピンク

*手足
	利き手  両手
	利き足  両足
	爪の長さ  猫としては普通の長さ
	足の大きさ  大きくは無い。

*体
	体形  不格好。頭部がやや大きい。
	血の色  赤
	目立つ傷  よく見れば傷だらけ。

*服装等
	服装  不所持
	靴  不所持
	スカートの長さ  不所持
	持っているかばん  プラダ(嘘)。不所持
	時計  体内時計
	携帯かPHSか  不所持
	携帯しているもの  愛

*化粧
	マニキュアの色  不使用。ペディキュアも不使用。
	口紅の色  不使用

*癖
	コップの持ち方  どうしても持つ必要がある時は、念動で。
	椅子の座り方  行儀よく。
	声の調子(声色)  しゃがれてるとまではいかないが、綺麗な声ではない。
	口調  丁寧に。

内面
----
*好み
	好きな色  あらゆる色彩。
	好きな飲み物  水。
	好きな食べ物  美味しいもの。
	好きな異性のタイプ  特にはない。
	嫌いな飲み物  不自然な飲み物。
	嫌いな食べ物  不自然な食べ物。
	嫌いな異性のタイプ  特にはない。
	酒を飲むか  のまない。
		好きな酒の種類  アルコールは好まない。

*習慣
	休日の過ごし方  特には決まって無い。
	週末の過ごし方  特には決まって無い。
	日課  不幸な人を幸福な人に変える。

*趣味
	お気に入りの一品  思い出の品はなにもない。
	一番お金を注ぎ込むもの  普段はお金は持って無い。
	自宅においてあるモノ  家もない。

	持病  病は特に持っていない。

	座右の銘  特にはない。

その他
-----
馬鹿か賢いか  決して賢くは無い。むしろ愚かであろう。
メイドかどうか  女中ではない。

好きな異性のタイプ、嫌いな異性のタイプがるなら、
好きな同性のタイプ、嫌いな同性のタイプがあってもよいやもしれませぬ。
なぜ、持病の項目が『趣味』のところに!(笑)