[KATARIBE 22087] [HA06D] キャライメージ表:里見鏡介

Date: Tue, 31 Jul 2001 03:50:27 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22087] [HA06D] キャライメージ表:里見鏡介
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
里見鏡介行きます。

社会面
-----
*職業
    表の顔:葛城芸術大学学生
    裏の顔:里見家吹利市地区指揮伝令ユニット『死霊術の犬』
    収入:仕送り+バイト。月14万前後。

*学歴
    浪人経験:2年間
    留年経験:なし、いまのところ

週休の数:二日

普段の生活ルート:風見アパート〜大学、市街地
移動手段:徒歩(なんか壁や天井でも歩ける)
行動範囲:吹利市周辺〜大阪、東京(実家)

財布の中身:0〜5000円

外見
----
*顔
    髪型:前髪長い。微妙にパーマがかっている。
        髪の色:ブリーチして赤く染めている。
    メガネの形:時折サイバーっぽい色眼鏡。
    八重歯/牙があるか:人並み。
    ねこみみがあるか:ないけどナマモノなら欲しいかもしれない。
    瞳の色:赤
        つり目/たれ目:どちらかと言えばつり目。寝ぼけたような目つき。
    肌の色:血色は悪い。

*手足
    利き手:右手
    利き足:右足
    爪の長さ:きちんと切っている
    足の大きさ:26.5cm

*体
    体形:中肉中背
    血の色:赤いよ
    目立つ傷:背中に焼きごてで刻まれた呪印

*服装等
    服装:レザーやビニール系の素材を好んで着る。
    靴:赤いビニールのオールスター愛用。
    スカートの長さ:はかない。
    持っているかばん:真っ赤で髑髏のプリントされた鞄を愛用
    時計:インデペンデント限定モデル
    携帯かPHSか:携帯電話
    携帯しているもの:ダミアンの入ったタリスマン。スケッチブック。カメ
ラ。
           煙草(ラッキーストライク)

*化粧
    マニキュアの色:しないけどするとしたら黒
    口紅の色:しないけどするとしたら黒

*癖
    コップの持ち方:なんか両手でもって飲むと上手に飲める気がする。
    椅子の座り方:足を組んで座る。
    声の調子(声色):やや低め。落ち着いた声。
    口調:間の多い話し方。寝ぼけたような話し方。

内面
----
*好み
    好きな色:赤と黒
    好きな飲み物:ドクターペッパー
    好きな食べ物:激辛料理
    好きな異性のタイプ:鮮烈なイメージを抱いた人
    嫌いな飲み物:これといってない
    嫌いな食べ物:アスパラガス
    嫌いな異性のタイプ:感情の起伏の激しい人。失礼な人。
    酒を飲むか:呑めない
        好きな酒の種類:ブラッディメアリ

*習慣
    休日の過ごし方:勇那と少し遠出をしたり、のんびり本を読んだり。
    週末の過ごし方:絵を描いたり写真を撮ったり勇那と散歩したり。
    日課:絵を描くこと、死者を救済する事、ぼーっとすること。

*趣味
    お気に入りの一品:古い頭蓋骨。PowerMac。
    一番お金を注ぎ込むもの:趣味の様々なモノ。
    自宅においてあるモノ:狭い部屋に不似合いなヨーロッパ製の家具。

    持病:放心、妄想、幻覚、虚言、死体愛好

    座右の銘:生きているか死んでいるかなんて些細な差だ

その他
-----
馬鹿か賢いか:有り体にいえば頭オカシイ
メイドかどうか:どちらかといえばお屋敷のおぼっちゃん。