[KATARIBE 22084] [HA06D] キャライメージ表、遠野勇那

Date: Tue, 31 Jul 2001 03:09:34 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22084] [HA06D] キャライメージ表、遠野勇那
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06D]キャライメージ表、遠野勇那:
From:いずみ

 いずみです。
 勇那ちー

社会面
-----
*職業
        表の顔 いまだ成仏しない幽霊
        裏の顔 里見家の一員。役に立ってるかは不明。
        収入 自分では稼げず。

*学歴
        浪人経験 なし
        留年経験 なし

週休の数 毎日がお休みの七日間。

普段の生活ルート 風見アパート〜同じ里見家の面々がいるところ〜あげは
移動手段 浮遊
行動範囲 風見アパート。松蔭堂。駅前。あげは。無道邸。

財布の中身 なし

外見
----
*顔
        髪型 首にかかるくらいのところで切りそろえている
                髪の色 灰色
        メガネの形 かけていない
        八重歯/牙があるか ない
        ねこみみがあるか ない
        瞳の色 赤
                つり目/たれ目 つり目
        肌の色 血の気の引いた青白い色

*手足
        利き手 右手(でもものには触れない)
        利き足 右足(上に同じく)
        爪の長さ 少し長め
        足の大きさ 確認できず

*体
        体形 やせっぽち
        血の色 不明
        目立つ傷 なし

*服装等
        服装 夏時のセーラー服
        靴 なし
        スカートの長さ ヒザよりも少し長め
        持っているかばん なし
        時計 なし
        携帯かPHSか なし
        携帯しているもの オプションで人魂がつくときあり

*化粧
        マニキュアの色 なし
        口紅の色 なし

*癖
        コップの持ち方 もてないなり
        椅子の座り方 ちょこんと座っているようにみせる
        声の調子(声色) 楽しげまったり気味
        口調 〜なり。

内面
----
*好み
        好きな色 赤
        好きな飲み物 なし
        好きな食べ物 線香
        好きな異性のタイプ 話をきいてくれる人
        嫌いな飲み物 なし
        嫌いな食べ物 なし
        嫌いな異性のタイプ お前なんか必要ないという人
        酒を飲むか のまない
                好きな酒の種類 なし

*習慣
        休日の過ごし方 里見の面々の世話焼き
        週末の過ごし方 里見の面々の世話焼き
        日課 里見の面々の世話焼き。まいちゃんについてうろうろ。

*趣味
        お気に入りの一品 居心地の良い鏡介さんの肩
        一番お金を注ぎ込むもの 線香
        自宅においてあるモノ とくになし

        持病 死んでいるなり

        座右の銘 みんな仲良く(´▽`)

その他
-----
馬鹿か賢いか おバカでしょうが、言われて傷つかないわけではないです
メイドかどうか じゃないです。

いずみでした