[KATARIBE 22082] [HA06D] キャライメージ表 : 弓月一哉

Date: Tue, 31 Jul 2001 02:46:43 +0900
From: 夜月 天星 <nmhs@kun.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22082] [HA06D] キャライメージ表 : 弓月一哉
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、nmhsです。
とりあえず埋めてみました。

キャライメージ表:弓月 一哉(ゆみづき・かずや)

社会面
------

*職業
表の顔
 しがないプログラマー。
裏の顔
 なし。
収入
 それなり。月25万ぐらい。

*学歴
浪人経験
 なし。
留年経験
 なし。

週休の数
 いつも大体休み。
 仕事(光速で処理してしまうので)がなくて暇だから。

普段の生活ルート
 喫茶店あげはにいくか、そこらをぶらぶら。
 まれに仕事場。
移動手段
 自動車。もしくは徒歩。
行動範囲
 あげは。自宅。仕事場。そこらへん(笑)

財布の中身
 3万円は常時はいっている。
 またカード類も色々はいっている。

外見
----

*顔
髪型
 普通(?)に伸ばせばこうなる。
髪の色
 黒。
メガネの形
 メガネは無用。
八重歯/牙があるか
 八重歯はあるが、一般人並。
ねこみみがあるか
 あるわけない。
瞳の色
 黒。
つり目/たれ目
 普通。
肌の色
 どちらかというと白。

*手足
-----

利き手
 右。
利き足
 右。
爪の長さ
 短い。
足の大きさ
 26cm。

*体
---

体形
 普通の下(痩せていると言うこと)。
血の色
 赤。
目立つ傷
 体にはない。心にはあるかも(爆)

*服装等
-------

服装
 黒一色。はっきりいってそれ以外を着るときは外出しない。
靴
 黒色。動きやすい靴。
スカートの長さ
 はかない。
持っているかばん
 もたない。
時計
 G-SHOCK。もちろん黒。
携帯かPHSか
 もたない。
携帯しているもの
 ノートPC。しかし殆ど何も持っていない。

*化粧
-----

マニキュアの色
 マニキュアなんぞしない。
口紅の色
 口紅なんぞしない。

*癖
---

コップの持ち方
 普通。
椅子の座り方
 普通。
声の調子(声色)
 普通。
口調
 少し乱暴(?)

内面
----

*好み
好きな色
 黒。
好きな飲み物
 酒。
好きな食べ物
 めちゃくちゃ甘いもの。辛いもの。
好きな異性のタイプ
 清楚で、とりあえず流行にながされない人(なんじゃそりゃ)
嫌いな飲み物
 いまはない。
嫌いな食べ物
 ない。
嫌いな異性のタイプ
 五月蝿くて乱暴な女性。とても太った女性。
酒を飲むか
 滅茶苦茶飲みます。好んでは飲みません。
好きな酒の種類
 なんでもいい。

*習慣
-----

休日の過ごし方
 プログラムを組んでいるか、あげはにいるか、ぶらぶらするか。
週末の過ごし方
 同上。
日課
 プログラムを組む。五月蝿い霊を駆除する。

*趣味
-----

お気に入りの一品
 ない。
一番お金を注ぎ込むもの
 娯楽。
自宅においてあるモノ
 生活用品一式とPC。

持病
 ない。

座右の銘
 死んだらそれまで。
 死にたい奴から死んでいけ。

*その他
-------
馬鹿か賢いか
 ある程度賢い。
メイドかどうか
 ちがいます。

と、こんなところでしょうか?とりあえず片っ端から答えてみました。
答えて思ったことですが、なんか訳のわからない特徴が多いような(苦笑)
まぁ、まだ完成してないから当然なんでしょうけど。
その個人だけの特化した特徴は質問の最後に、"貴方だけの特徴"とかの項目を
つけたほうがいいのでは。
……あー、そうなると質問の意味がなくなるか(笑)
まぁ、そんなところです(汗)
ではでは。

by nmhsこと夜月天星。