[KATARIBE 22081] [HA06C] 坂本麻依子イメージ特徴

Date: Tue, 31 Jul 2001 02:30:20 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22081] [HA06C] 坂本麻依子イメージ特徴
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
坂本麻依子、行きます。

社会面
------
*職業
    表の顔:路上歌唄い
    裏の顔:里見家吹利市地区実動戦闘ユニット『生命の汚水』
    収入:極めて少ない

*学歴
    浪人経験:なし
    留年経験:なし

週休の数:週休七日

普段の生活ルート:駅前広場、川沿い、一通り唄うとあげはへ。
移動手段:徒歩
行動範囲:駅前周辺、および喫茶あげは。

財布の中身:ないことが多い。

外見
----
*顔
    髪型:肩に届かないくらいのボブショート
        髪の色:黒かったりやや栗色がかっていたり。
    メガネの形:たまに伊達でフレームの赤いモノをかける。
    八重歯/牙があるか:ない
    ねこみみがあるか:ない
    瞳の色:赤
        つり目/たれ目:ややつり目
    肌の色:血色が悪いのでかなり青白い

*手足
    利き手:右手
    利き足:右足
    爪の長さ:ギターが弾ける程度に長く
    足の大きさ:23cm

*体
    体形:適度に引き締まった肉体。
    血の色:黒に近い赤
    目立つ傷:胸部と大腿部、そして左手首に縫い目(つなぎ目)

*服装等
    服装:デニムパンツにTシャツかタンクトップと言うことが多い。
     鋲付きベルト。ピアスは右に1つ左に3つ。
    靴:コンバースオールスター愛用。
    スカートの長さ:履く時は膝上の普通の丈のモノ。
    持っているかばん:古いイギリス製の旅行鞄愛用。
    時計:持たない。携帯電話についてるもののみ。
    携帯かPHSか:携帯電話を持たされている。料金の請求は里見家。
    携帯しているもの:愛用のギター 同じサイズのバトルアクス
           手帳 化粧ポーチ etc...

*化粧
    マニキュアの色:ピンクかブルー
    口紅の色:薄いピンク。時折ブルー。

*癖
    コップの持ち方:右手で持つ。手首が座っていないかんじ。
    椅子の座り方:膝をあわせ、膝から下は広げ、やや前のめりに座ることが
多
         い。
    声の調子(声色):高くも低くもなく落ち着いた声。巻き舌は得意。
    口調:丁寧なこともおおいが総じてなんだか投げやりな話し方。

内面
----
*好み
    好きな色:はなだ色
    好きな飲み物:モスコミュール。マウンテンデュー。
    好きな食べ物:ナシゴレン。タイ風カレー。
    好きな異性のタイプ:好きになった人がタイプ。
    嫌いな飲み物:生前ラッシーで酷い目にあった気がする。
    嫌いな食べ物:レバー。
    嫌いな異性のタイプ:ニヤニヤしているやつは信用ならない。
    酒を飲むか:飲む
        好きな酒の種類:カクテル以外はあまり飲まない。

*習慣
    休日の過ごし方:唄う。
    週末の過ごし方:唄う。
    日課:唄う。

*趣味
    お気に入りの一品:フェルナンデス(ギター)
    一番お金を注ぎ込むもの:服
    自宅においてあるモノ:ギターと服とアクセサリと化粧品ばかり

    持病:死んでる

    座右の銘:その日暮らし

その他
-----
馬鹿か賢いか:馬鹿な面もあれば賢い面もある。
メイドかどうか:メイドじゃないが里見家の雑用的ポジション