[KATARIBE 22076] [KA] キャラクターイメージ作成用項目

Date: Tue, 31 Jul 2001 00:19:55 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22076] [KA] キャラクターイメージ作成用項目
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

IRCの#kataribeにて、キャラクターのイメージを固めるために必要な項目を、ブレイ
ンストーミング的に出していました。

集まった項目をハリ=ハラ氏がまとめて下さったので、代理で投げさせて頂きます。

職業
浪人経験
留年経験
表の顔
裏の顔
週休の数
普段の生活ルート
行動範囲
移動手段

髪型
体形
服装
メガネの形
靴
マニキュアの色
口紅の色
八重歯/牙があるか
ねこみみがあるか
利き手
爪の長さ
髪の色
肌の色
瞳の色
スカートの長さ
血の色
目立つ傷
足の大きさ
時計
持っているかばん
コップの持ち方
椅子の座り方
つり目/たれ目
利き足

好きな色
癖
口調
酒を飲むか
好きな酒の種類
持病
好きな飲み物
好きな食べ物
好きな異性のタイプ
嫌いな飲み物
嫌いな食べ物
嫌いな異性のタイプ
休日の過ごし方
週末の過ごし方
一番お金を注ぎ込むもの
財布の中身
お気に入りの一品
収入
日課
趣味
携帯しているもの
自宅においてあるモノ
馬鹿か賢いか
メイドかどうか
携帯かPHSか
座右の銘

微妙にアレな項目もありますが、まぁブレインストーミングなので。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈