[KATARIBE 22074] Re: [NEW] inuo と申します

Date: Mon, 30 Jul 2001 23:20:58 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22074] Re: [NEW] inuo と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] inuo と申します:
From:冬縲

はじめましてinuoさん

冬縲(トウルイ)と申すものです

> IRCからやってきましたinuoです。まだルールもよく分からない状態なので
>ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

現在IRCには繋ぎっぱなしでTOURUIというニックにているだけの状態が多々ありますが
おあいしたらよろしくおねがいします

> キャラシートは即興で作成したものなのでまだ手直しが必要かと思いますが、
>足りないところがあったら訂正しますのでご指導お願いします。

キャラクターシートの更新は語り部であるべき姿でありましょう(ぉ

現在関東オフ会推奨委員(謎)という役も兼用しているような気配がありますので
そのときはよろしくお願いします

では簡単ながら

早々

冬縲