[KATARIBE 22070] [HA06G] 未明の大リクエスト大会:八神と煌

Date: Mon, 30 Jul 2001 07:55:10 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22070] [HA06G] 未明の大リクエスト大会:八神と煌
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/26、未明の#kataribe。
未明の大リクエスト大会(お題:「八神と煌」)
[Onomoto]  ひつまぶし
      ひまつぶし
      どちらも今の私には必要だ(笑)
[lokai]   うむうむ
[Onomoto]  ひつまぶしは大変なので
      ひまつぶしの方法を考えよう
[lokai]   ひつまぶしのほうほう。
      プチプチをローラーに挟んで
      ぶきぶきぶきぶきっ
      と一気に。
[Onomoto]  ぷちぷち
[lokai]   電話帳を一ページから読むとか
[gallows]  絵を描いてみるとか(ぉぃ
[lokai]   それはよい。
[kurow]   よいよい。
[lokai]   大リクエスト大会をしてみるとか
[Onomoto]  んじゃ俺、リクエストする人(笑)
[lokai]   がーん
[nmhs]   よし、描こう
[gallows]  ほう
      おもしろげ
[kurow]   ろげろげ
[lokai]   わくわく
[nmhs]   うげ、訳の分からんものが……ボツ(苦笑)
[lokai]   えー。
[nmhs]   どう見たって21歳にはみえませんからね(涙)
[Onomoto]  うーん、リクエストリクエスト(笑)
[nmhs]   どうぞ
      無いようなら……雛を描こう(笑) カキカキ。
[Onomoto]  ネタとして面白そうなものが思いつかない(笑)
[lokai]   がーん。
[Onomoto]  八神描いてもらうのも何だしなぁ
[lokai]   かりかり
      煌ちゃん描いてる
[Onomoto]  あるいは
      「八神と煌」のお題で
[nmhs]   わしは自キャラ……ま、他人のキャラを描くとイメージが壊れそ
      うだからと言う理由で(笑)
[hari]   ふむ

 煌      :「よしよし(なでなで)」

[Onomoto]  しかしあれだな
[lokai]   かりかり
[Onomoto]  リクエストが終わると俺はすること無いんだな(笑)
[lokai]   おのもっちもかこー
[Onomoto]  みんなを応援してよう

 煌      :「あそぼー」
 八神     :「おー、なにするよ?」

[Onomoto]  描いてもPCに取り込む手段がございません(笑)
[lokai]   上手くポーズが噛み合わないな
[nmhs]   # うーむ、訳分からなくなってきた。なんだ、これは(自分の絵
       とはいえないものを見て)

 煌      :「……考えてない〜」
 八神     :「そーだなぁー買い物でも行くか?」
 煌      :「おー、いこーいこー(^▽^)」
 八神     :「細々としたもん切らしててな」

[gallows]  一瞬、ほそぼそとしたもんを切らしてるとおもったなんて
      とてもいえない(w
[lokai]   げふ

 煌      :「あたしもなんか買ってもらおーっと」
      八神:「金なら大して無いぞ(笑)」

[Onomoto]  何切らしたんだ(笑)>ほそぼそ

[nmhs]   21
      ムムム……。

 煌      :「ふへ〜」
 八神     :「まぁ価格によっては考えなくもない」

[Onomoto]  # 甘い(笑)
[gallows]  # 大丈夫、いまはまだ安物でも納得してもらえる時期だ(w
[Onomoto]  # (笑)

 煌      :「やほーい♪」

[lokai]   かりかりかり
[nmhs]   さて描き終えた……しかし……予想外のものができてしまった。
      逃げよう(ぇ
[kurow]   がしっ
      ちょいちょい(催促
[lokai]   くつくつくつ
[nmhs]   (腕が外れる)あばよ、ぜにがたのとっつぁ〜ん(ぉぃ
[kurow]   ぬぁに!腕が!
      ふふ…ふふっふっふっふっふ
[nmhs]   デフォルト設定なんです
[kurow]   そんなことはお見通しだルパ〜ン
      がちゃ(足
[nmhs]   ぎゃー。
      色も塗ってないし、ラフですよ。そんなもの、ここで公開すべき
ではないでしょう(なんだかんだいって逃げたい(ぉぃ
[kurow]   色も塗ってないラフを何枚公開してきたか…
      さあ、おとなしくだせ、出さんかァ
[lokai]   くつくつくつ
[Onomoto]  提出が伸びるとノルマが増えます(笑)
[nmhs]   がーん。それは知らなかった。
[kurow]   そうそう
      日に十割。
[lokai]   くふふふふふ
[kurow]   くっくっくっくっく
[nmhs]   ぐぅ
      じゃあせめて人間として見れるようにする
[lokai]   わくわくわくわく
[Onomoto]  わくわく
[nmhs]   ぐは。やはり顔が不味くなった。描き直し。へこへこ
      ヘコ……なんか懐かしい(謎)
      すきゃんー
[BallMk-2] ずきゅーん
[kurow]   ドッギャアアアアン
      ←ToBeContinued...
[nmhs]   ああ、壊れたから絵は取りこめないな(ぉぃ
      しかし真面目な話し、うちのスキャナはちょっと壊れていたりす
      る(笑)
[kurow]   撲のも壊れてますよ...
      なんといってもプレスキャンができない(爆
[lokai]   げふぅ
      それは
      いきあたりばったり。
[nmhs]   ひーHDが満杯になった
      1,9Mも使うとはおもわなんだ
[gallows]  ふげー
[lokai]   えうえう
[hari]   かりー
[lokai]   かりー?
[nmhs]   ふげ
      めんどいからこれにフィルタかけて……(笑)
      ああ、わしがつかってるサーバが落ちてる(笑) これではUPで
      きない(苦笑)
[BallMk-2] がりー
[hari]   明日も食いに行くかも>かりー
[kurow]   うしゃ、ノルマ増加だ(w
[nmhs]   がーん。これは抵抗不可能でしょう(汗)
      だめだ、まじめに反応しない。
[gallows]  だめもう疲れた(諦
[kurow]   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/kaimono.jpg
[kurow]   資料無しで書くとドキドキするなあ...
[Onomoto]  おーー(>▽<)
[BallMk-2] ほうほう
[gallows]  http://www.cre.jp/user/gallows/junk/081.jpg
[kurow]   うう、色がついてる…
      敗北。
[Onomoto]  なうー
[gallows]  色は楽だけど、むしろパースがめんどい(げふ
[kurow]   パースなし(爆
[Onomoto]  お題が適当だからそれぞれシチュエーションが違って面白い(笑)
[lokai]   おにょれ。
      まだ全然しあがってないー
      頑張れ俺ー
[BallMk-2] おのれー
      そもそもまだ描いてもいないー
      諦めろ俺ー(ぉぃ
[lokai]   力つきるな俺ー
      # 首から上だけで力尽きつつある
[Onomoto]  今ふと気づいたのだが
      どちらの絵も八神のシャツは袖無しだな
      そーゆーイメージがあるのだろうか?
[gallows]  夏だしワイルドに(w
[BallMk-2] ふむ
[kurow]   聞いてた曲がキャプテン翼だった(爆
[gallows]  うちの方なんてレザーでヘソだし
[BallMk-2] わはははは
[gallows]  ワイルド過ぎ
[lokai]   うははは
[BallMk-2] 八神くんは、ワイルドブルー(謎)
[lokai]   がーん
      あをいのか(誤解)
[Onomoto]  なんとっ(笑)
[BallMk-2] ざぶーん
      だから、泳ぐのだ(もっと謎)
[nmhs]   ああ、私の絵(かよくわからないブツ)の奴も袖無しでした(関係
      ない)
[nmhs]   まぁ、とりあえず出さなくて良かったと、まぁ、ごろごろ(うや
      むや)
[lokai]   えー。
      えー。
      えー。
[BallMk-2] えー。
      出そう
[nmhs]   ごろごろ(どぼん) ごぼごぼ
[lokai]   (ぐい)
[nmhs]   そういわれてもサーバが
[BallMk-2] (釣るっ)
[Onomoto]  誰かに送って代理アップ(笑)
[BallMk-2] DCCでも可
[nmhs]   きゃー。
      いや、自分のところに上げたいです(必死らしい)
[gallows]  むしろsfさんに送っておくと語り部総本部に(w
[lokai]   くつくつくつ
[nmhs]   いや、いっつもおもうのですが、わしの絵(とよべないブツ)なん
      て、あんなすごいところにおくべきではないんです(苦笑)
[lokai]   うし
      相当粗いがすきゃんしてしまえっ
[nmhs]   まぁ、それはともかく安定したところが欲しいなぁ>さーば
[kurow]   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/yane.jpg
[kurow]   自分の袴も染めてみる。
[nmhs]   どなただろう(ぉぃ
[lokai]   かっこいい
[kurow]   またずいぶんと端っこに座ったものだ(爆
[gallows]  つっつくと落ちるね(w
[kurow]   いい位置に相棒もいることだし。
[BallMk-2] 刺さる(ぉ
[lokai]   痛い痛い痛い
[kurow]   うひい
[nmhs]   サーバをかりてこよう(とぼとぼ)
[BallMk-2] いてら
[kurow]   いてら
      わくわくわくわく
      うふふふふふふ
[lokai]   がびーん
      スキャナが認識されない
[kurow]   ががーん
[Onomoto]  がーん
[gallows]  ふが
      じゃあうちでスキャンするからDCCでおくってください(ぉぃ
      名案
[nmhs]   眠い……
      しかたない。最終手段と参ろう。
[hari]   にゃあ
      多謝
      謝謝
      くろーさん、横浜おいで
      お礼にご飯をご馳走します(ぉ
[kurow]   わーい
[nmhs]   自分がサーバになろうかとおもったけど、それはマズイので(な
ぜ) tok2をつかう
[hari]   今日、何時に待ち合わせます?(待
[kurow]   ブビ
      ほ…ほだらごついうても…
[hari]   平日しか空いていなかったりする私(うひゃひゃ
[kurow]   くふふふふふ
[hari]   ぎゃろさんも、ありがとー!
      うぅ、かわいい(感涙)
[kurow]   平日祝日関係なく全開バリバリ。
      しかし金は無い(爆
[gallows]  ウヒ
[hari]   じゃあ、今日(狂
[lokai]   ぎゃふん
[kurow]   えうう
[hari]   かれーかれー(踊)
[kurow]   かれーかれーかれー
[hari]   今日明日を過ぎたら、来週になんねや(w>休み
[nmhs]   # うむ、どうやらわしはどうでも良さげなので(勝手にそういう
       ことにして)限界なので落ちます、では。
[kurow]   あーあーあーあー
[hari]   うううー
[kurow]   がしっ
      おいてけ〜
      おいてけ〜
[nmhs]   眠らせてください(爆)
[hari]   Faxで誰かに送るという手もあるなりよ
[kurow]   あるなり。
[nmhs]   http://www26.tok2.com/home/nmhs/img/001.jpg
[nmhs]   誰も得しないのに(苦笑)
[lokai]   おおう
[nmhs]   無理矢理幼くしたのは秘密です、じゃ、寝ます。お疲れ様でした
(吐血)
[kurow]   にゅー
[hari]   吐血しておる
[kurow]   喀血の方がかっこいいのに(ぉぃ
      胃から出すなんてそんなダサい。いま、時代は喀血。
      肺から血ぃ吹き出さんかいコルァ(壊
[hari]   じゃあ、腸
[kurow]   それはぢ。(違
[hari]   くろーさんは、ぢ?
[kurow]   違います。
      カレー食っても大丈夫です。
      うー、なんでこー、滅多に無い用事の日にイベントが重なるので
      しょーか。
[hari]   あは
      無理はいわんですわい(w
[lokai]   スキャナ復活
      再起動したらあっさり直った
[Onomoto]  わくわく
[lokai]   http://www.cre.jp/user/Graphite/img/couple.jpg
      仕上げの粗いのは勘弁して下さい
[kurow]   かっぷるじゃー
[Onomoto]  ファイル名からやられたって感じだ(笑)
[lokai]   いやだってほら
[hari]   カップルが今日のネタか(今ごろ)
[lokai]   他に言い様がないやん
[hari]   びっくりなり
[Onomoto]  うーん
      りりしい>八神
[lokai]   あまり似なんだ
      がんばろー
[Onomoto]  眉が濃かったら概ね正解(笑)>八神
      さてと
      あっしはそろそろ寝るです
[lokai]   あいあい
      おやふになさいー
[kurow]   おやふにー
[Onomoto]  お絵かきしてくれた方々ありがとうございました(ぺこり)
      おやすみです〜
[BallMk-2] おやすー
[hari]   ありがとうございました(ぺこり)
[kurow]   ああ、久々に健全に朝まで起きていた。
[BallMk-2] そーか、今日は、八神君大会だったのか(笑)
[lokai]   おのもっちのリクエストとあれば
      頑張らざるを得まい(笑)
[BallMk-2] うむ
[hari]   うーん、かっぷるだ
[lokai]   らぶらぶだ
[BallMk-2] ふむ
      なんとなくくやしい(ぉ
[lokai]   わははは
      がむばれ
[BallMk-2] もっとラブってやる(w
[lokai]   うはははは

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈