[KATARIBE 22066] [HA06L] チャットログ『』

Date: Mon, 30 Jul 2001 05:49:44 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22066] [HA06L] チャットログ『』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/25、午前1時前からの#HA06。
チャットログ『散らかった部屋』

 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。片付けが嫌いでねこが好き。
         (PL:蘆薈[lokai])
 紫苑     :猫型の変型メカ。つるつるしていてとてもよくのびる。
         (PL:リュー[Ryu])
 伏見雛    :吐血ダンサー。好奇心旺盛らしい。
         (PL:夜月天星[nmhs])

 訪雪     :(でろ〜ん)

[lokai]   # 部屋中に積み上がったものの隙間に寝転がってる

 紫苑     :(すたすた……どげし)
 訪雪     :「うう(ごろり)
 SE      :がらがらがら、がしゃんっ

[lokai]   # 崩落

 紫苑     :(ふっ)
 訪雪     :「わ〜(じたばた)」
 紫苑     :(あわてている……)

[lokai]   # ごもくたの下敷き

 雛      :「るんたった〜るんたった〜♪(スキップしながら)」
 SE      :がしゃ、がらがらがら、ぱき

[Ryu]    # わしも昨日寝ようと寝っ転がったら、頭部付近の書籍雪崩でつ
       ぶされました

 訪雪     :「……酷い目にあった」
 紫苑     :(すたすた)
 雛      :「あれ?今、何か音がした……(そっちに行って覗く)」
 紫苑     :(ごろん)

[lokai]   # 自宅の自室ですが>場所
[nmhs]   ふむ。じゃあ、飛びあがります。
      # 家の中に突入したほうがはやいか(ぉぃ

 紫苑     :(なかなか快適)

[Ryu]    # もともと何かがあった場所に(w

 雛      :「大丈夫ですか〜(とりあえずそっちの方向に声をかけて
        :みる)」
 訪雪     :「……大掃除しよう(がさがさ)」
 雛      :「大丈夫かなぁ(きょろきょろ)」
 訪雪     :「わ。こんなところにねこが」>紫苑発見
 紫苑     :「にゃ(挨拶)」
 訪雪     :「つるつる〜(なでなで)」

[lokai]   # 既に掃除のことを忘れている

 紫苑     :「うにゃ〜ん」
 訪雪     :「ふにょー(溶)」

[nmhs]   # どうしようもないな
[Ryu]    # 猫と溶ける人……端から見るとただの猫ふぇちか(笑)
[lokai]   # ただのというか
       そのもの(爆)>ねこふぇち
[Ryu]    # がーん(笑)
[nmhs]   # 邪魔しちゃ悪いな(笑)

 訪雪     :「この手触りには、なんか覚えがある……えう」

[lokai]   # こないだちぎっちゃったことを思い出した模様
[Ryu]    # そういや、のばしすぎた話がありましたね(笑)

 訪雪     :「こないだはごめんよう(なでなで)」

[Ryu]    # 不思議に思わないのね(笑)
[lokai]   # そういうねこだと思うようにしたらしい
[Ryu]    # 新種発見(w
[nmhs]   # 学会に報告せねば(笑)

 訪雪     :「もうだいじょぶなのかい」

[lokai]   # なんとなくちぎれたあたりをなでなで

 紫苑     :「にゃー」
 訪雪     :「にゃー」
 紫苑     :(げしげし)<ねこぱんち
 訪雪     :(T-T)

[hari]   なんだかなぁ(w
[nmhs]   うーむ

2001年夏、松蔭堂の訪雪自室にて。

極限まで散らかった部屋そっちのけで、ねこと戯れる訪雪。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈