[KATARIBE 22056] [HA06L] チャットログ『ほのぼの兄妹』

Date: Mon, 30 Jul 2001 01:57:09 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22056] [HA06L] チャットログ『ほのぼの兄妹』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

小野本です
楽なやつからさくさくと

20001/5/27 1時ごろの#kataribeより
チャットログ『ほのぼの兄妹』

飛びつきみかんちゃん
 みかん    :(てててて〜〜)
 みかん    :「え〜いっ☆」(どっすん)>あっちゃんに背後から飛びつ
                : いてみる

[lokai] #なななななにがおきたんだっ
[hari] #飛びつき腕ひしぎとかではないから安心したまえ
[lokai] #ぎゃー

 八神     :「ぉ?」
 みかん    :「あつしお兄ちゃん。こんにちわっ」

[Onomoto] なんか呼ばれ方が変わっている(笑)
[hari] #そのうち平田も
[hari] #あどお兄ちゃんだ

 八神     :「はい、こんにちは」

[Kakeru] あつしお義兄ちゃん
[Kakeru] とか
[Kakeru] あどお義兄ちゃん
[Kakeru] とかなるんだきっと

 みかん    :「学校の帰りなの?」
[hari] #すとん<しがみついていたところから下りる

 八神     :「あぁ、ちょっと学校に用事があってね」
 みかん    :「れぽーと?」
 八神     :「今週風邪引いてできなかったからちょいと友達の助けを
                : 借りにね(笑)」>レポート
 みかん    :「ふわぁ」
 みかん    :「出来上がった?」(小首をかしげる)

[Onomoto] #ちなみに、本体のレポート提出は
[Onomoto] #次の月曜日(爆)

 八神     :「まだだけどちゃんと間に合いそうだ(笑)」
 みかん    :「よかったね(にこっ)」
 八神     :「持つべき物は友達だよ(笑)」

[hari] #こうして、仲良く帰るきょーだいでした(ちゃんちゃ…
[soutou] #いつから兄妹に?(w
[hari] 端から見れば、そうかなと(W
[lokai] ほのぼの
[Onomoto] いつの間にかなんだかほのぼのキャラな八神(笑)
[lokai] ほのぼのなのはよいことである

当初の八神(予定)

[Onomoto] 当初の予定ではもーちょっとがさつなキャラの予定だったのに(笑)
[sou_sake] だんだんかわってゆくのだ(w
[Onomoto] まぁ4年前だしな(爆)
[hari] がさつか(w
[Onomoto] んむ(笑)
[sou_sake] がさつはがさつだと思うが
[sou_sake] 主に部屋(ぉぃ
[lokai] ぎゃふん。
[Onomoto] まーね(笑)

「人は皆、人生というテーブル
   についたギャンブラーなのさ」
 小野本 敦
 yatukami@lares.dti.ne.jp