[KATARIBE 22055] [HA06L] チャットログ『八神君の弱点』

Date: Mon, 30 Jul 2001 01:54:49 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22055] [HA06L] チャットログ『八神君の弱点』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

小野本@ログ切りきりです
やはり自分のキャラを描いてもらうのはうれしいものです。

2001/05/22 23時40分ごろの#kataribeより
チャットログ『八神君の弱点』

八神の弱点
----------

[mimimi] できました
         http://kataribe.com/HA/06/G/000958.JPG
         八神君の弱点
         ということで。
[hari] むっ
[Kakeru] うしろのひとはだれですか?
[Onom_down] むをっ
[Kakeru] こーちゃん?(たぶんちがう
[so_do] おおー
[hari] 玉緒っちだろう
[so_do] たまきちゃんでは?
[Onom_down] 襲われてる(笑)
[so_do] あ、まちがい、たまをちゃん
[mimimi] 昨日のキャラチャから
[Kakeru] なるほど
[Onom_down] うぅ、ありがとーございます(T_T<感涙

[hari] じゃあ、煌に抱き締められてるあっちゃんもかいてくれ〜
[mimimi] ぼきっ
[hari] そうならない程度に(w
[mimimi] くてっ
[haieda] #ただし、まっぷたつだがな。
         #ばいGロボ。

[mimimi] レイヤーの設定まちがえて
         塗りの濃度がどうもあがらなくてまいりました(汗)
         適当ですみません(^^;
[haieda] 八神っちは関西系の顔立ちをしている。
[mimimi] 本体の方がかっこよかった(´〜`)
[gallows] なんか真剣にいじっているw
[gallows] もしかしたら微妙な筋肉具合をさぐってなにか抜き取ろうとしてい
          るのかも<抜くな
[haieda] なんかオウガバトルの戦闘シーンを思い出したんだが(w
[hari] 抜骨術?

[mimimi] たまをさんの肌の色とか忘れたんですけど
         どんなでしたっけ
[gallows] 演出効果で何色でもオッケーって気持ちなんですが、それじゃまず
          いすかね(w
[mimimi] や、昔バナーがあったような気がするので
         それにあわせたかったなぁ(^^;
[gallows] 彩度の極端に低い肌色とか
          明度の低い肌色(灰色に近い)
          をつかってましたね
[mimimi] それほどはずれではなかったらしい
[gallows] うんうん
[mimimi] さて
         sfさん、よろしく

「八神君の弱点」掲載

[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000958.JPG
[sf] 掲載しといた
[gallows] おー
[lokai] wahahaha
[kill-rice] おお!
[lokai] わははは
[sf] ごちょごちょ
[kill-rice] 通りくすぐり魔だ(w
[sf] なんとなく内臓をかき回されてるように思えるのは、玉緒の人徳か(おい)
     黄緑のストッキングが個性的です
[kill-rice] うひひ
[lokai] えうえうえう
[gallows] 奪うぜw <内臓
[sf] しかし、こういう動きのある絵は良いものですな
[lokai] うむうむ

「人は皆、人生というテーブル
   についたギャンブラーなのさ」
 小野本 敦