[KATARIBE 22053] [HA6L] チャットログ『だれだれ八神』

Date: Mon, 30 Jul 2001 00:20:32 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22053] [HA6L] チャットログ『だれだれ八神』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

20001/7/12 23時40分ごろの#ha06より
チャットログ『だれだれ八神』

 八神     :「………暑い(ぐったり)」

[nmhs] #八神さんがぐったりしておられる
[soutou] #惜しい人を亡くした(ぉぃ
[nmhs] #逝ってしまわれたのか(笑)
[Onomoto] #亡くされてしまった(笑)
[nmhs] #うーむ
[hari] ばう
[nmhs] どかん

 煌      :「うりゃ」(ぴと)<ちべたい缶じうすをくっつける
 八神     :「ぬぁ!?」

[nmhs] #絡んでくるキャラがいることはいいことです。
[Kakeru] いいことです

 煌      :「とけちゃだめだぞ(笑)」
 八神     :「暑いのは比較的平気なんだがな〜、湿度が高いのはどー
                : にも(だれだれ)」
 煌      :「湿度か〜。梅雨はあけたけどねぇ」
 八神     :「まー何だかんだ言いながらもー4年もエアコン無しで過
                : ごしてるし」
 八神     :「今年もなんとか乗り切るんだろうけどね〜」
 煌      :「そういや、湿気を吸い取る道具がどっかに合ったっけ」

[hari] #カリカリに吸い取る

 八神     :「良さそうだが窓閉めるとなるとそれはそれで暑そうだ」
 煌      :「うぅん、暑くはなんないってさ」
 八神     :「むう、それはよさそうだな。どーせ寝るときだけしか使
                : わないし」
 煌      :「即席で干物を作るときに使うんだってさ」
 八神     :「………俺も干物にならんか?(^^;」

[lokai] #つかったらミイラだ(えへ)

 煌      :「……なるかも」
 八神     :「……扇風機で頑張ります」
 煌      :「うちに泊まったら?」
 八神     :「うーん、ありがたいけどなぁ」

[lokai] #とまっちゃえー(やいのやいの)
[gallows] #「うーんありがたいけどなあ」(だって体力がないんだもん)
[gallows] #だと、とてもアレ
[lokai] #みぎゃー
[soutou] #あれですな
[Onomoto] #いちおー八神の中では

 煌      :「ん、泊まりたくなったら遠慮のー言ってね(笑)」

[Onomoto] #一応遠慮しているのだ(笑)
[Onomoto] #つーか遠慮なく泊まるのであれば
[Onomoto] #とっくに下宿引き払ってる(笑)
[lokai] #ヨイ心がけである
[soutou] #お大尽
[lokai] #とはいえ
[lokai] #無道邸ならいくらでも部屋はあるような気がしないでもない
[Kakeru] #かける:「最近矢神先輩、風見アパートにかえってこないなぁ…」
[Kakeru] #とか(w
[Onomoto] #一番恐ろしいのは
[Onomoto] #下宿に帰ると部屋から全ての物が無くなっている(笑)
[Onomoto] #あるいは朝目覚めると部屋ごと無道邸に移動している(笑)
[hari] ちかちゃんの『親切』
[Kakeru] おい(w
[lokai] #うひひひひ
[Onomoto] #まーこのままだと時間の問題っぽいけどなぁ(笑)>移住
[Kakeru] 新居が先かも(w

「人は皆、人生というテーブル
   についたギャンブラーなのさ」
 小野本 敦
 yatukami@lares.dti.ne.jp