[KATARIBE 22046] [HA06G] 焼きそば、幽霊、幽霊

Date: Sat, 28 Jul 2001 07:11:54 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22046] [HA06G] 焼きそば、幽霊、幽霊
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06G]焼きそば、幽霊、幽霊:
From:いずみ

 いずみです。
 最近不調、数少なしですが…

 http://kataribe.com/HA/06/G/000998.JPG

 やきそばを食べる平田さん。
 クロウさんのがさわやかだったので、こちらは渋く。
 別に疲れているわけではないと思います。

 http://kataribe.com/HA/06/G/000999.JPG

 んで、それがうつって、こちらも渋く。
 真似したくなるお年頃。
 もしくは性格。たぶん性格。

 http://kataribe.com/HA/06/G/001000.JPG

 ほんとはこんなとこ。
 題名を考えれば、もすこし騒々しくするべきでしたね。
 回転とか。

いずみでした