[KATARIBE 22041] [off] 関内カレーオフ再び(笑)

Date: Thu, 26 Jul 2001 13:54:20 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 22041] [off] 関内カレーオフ再び(笑)
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

関内カレーオフ再び

前回のカレーオフから一週間。
まーたカレーを食べに行きたいと思います(笑)

前回は無計画だったですが、今回は少し計画を立てて……

まず、昼食を中華街で取ろうと思います。
平日の昼間ですから、比較的余裕があるかな?
行って見たいお店があるので、メンバーの了解が取れればそちらへ。

そのあと、馬車道へ移動。
横浜東宝会館で映画鑑賞。
少し足を伸ばしてみなとみらいのワーナーマイカルに行けば、選べる映画も増えるので、それも選択肢のひとつにはいるかと思います。

映画が終ったら、ふらふらとカレーミュージアムに移動。
カレーを思うさま食べ、ウェイトレスさんの衣装を鑑賞(w

こんなところでどうでしょう?

活動開始時間は、13時に関内駅というのが適当かと思います。

現段階で確定(?)している参加者は

kurowさん
わたし

です。

遊んでくれるという人はぜひレスしてください(w

 ハリ=ハラ