[KATARIBE 22038] [HA06G] おつかれさま

Date: Mon, 23 Jul 2001 05:29:30 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22038] [HA06G] おつかれさま
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/14、午前2時頃の#HA06。
おつかれさま
------------

[mimimi] みぅ
     落ちたついでにスキャンしてきました
[kurow] わくわく
[mimimi] おじいちゃんの肩をたたく僕といったところで、なかなか心温まる
     風景です
[lokai] わっくわく
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/000994.JPG
     タイトル
     おつかれさま
[lokai] ぶははははははは
    憑かれてる
[gallows] いい具合です
[kurow] うひゃはやひゃはっは
[nmhs] 爆笑
[mimimi] 何か勘違いがあったかもしれません(笑)
[lokai] マッチポンプ
    に見えるのは気のせいでしょうか
[gallows] にしてもやたらかわいいっすね(w<環君
[mimimi] うしし
[sf] うひー
   すてき
[lokai] 有難いことです。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000994.JPG
   掲載ー
   表情が良い
   なんというか妙につまらなそうというか剥離した印象の、とぽーんとい
   う表情が
[lokai] わはは
[Onomoto] ……
     ぶはははははっ
[fukanju] 思わず、ディスプレイ前で吹き出してしまった(^^;
[Onomoto] さいこーーー(>▽<)
     面白すぎる(笑)
[fukanju] スクロールして下の言葉で思いっきり(w
[hari] 訪雪さん、すっかりおぢいちゃん
[lokai] 加齢加速中
[hari] ここはひとつ
    子供(脇差)にぶすぶすやられてるのも良いかも
    若返るかも
[lokai] ある朝突然つやつや。
[hari] 老訪雪と若訪雪が分離して
    若訪雪だけ残せば、若くなれるぞ
[lokai] ああ
    可哀相な老訪雪
[hari] 姥捨て山に
[lokai] げーん
[hari] 里見の者や女に拾われるのだな
[lokai] 赤目の老訪雪。
[gallows] かっこよさげ
[hari] 刀もあげる
    老剣士・赤目訪雪
[lokai] 剣つかえない
    ふと思ったのだが
[hari] にょ?
[lokai] ……運動能力とか、若くても駄目駄目なんではなかろーかと(爆)
[hari] じゃあ、若訪雪も里見で改造
[lokai] ぎゃー
[gallows] 運動能力は鐘継以外は基本スペックはみんなたいしたことないので
     安心です。
[gallows] 天井に張りついたり体がおかしな方向にまがったりしますが(w
[lokai] えうー(T-T)

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈