[KATARIBE 22036] [HA06L] チャットログ『ナンパ野郎に愛の手を』

Date: Mon, 23 Jul 2001 03:55:43 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22036] [HA06L] チャットログ『ナンパ野郎に愛の手を』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

小野本です
さくさくっと〜

2001/7/20、午前2時頃の#ha06より
チャットログ『ナンパ野郎に愛の手を』

 八神 敦   :スチャラカ錬金術師。今日は煌のお供
            (PL:小野本[Onomoto])
 煌      :電脳猫娘。お出かけ中(PL:ハリ=ハラ[hari])

ナンパと鯖折り
--------

 煌      :「らぶー(笑)」(ぎゅーっ)

[mimimi] うーむ
[soutou] 着実に進むバカップル化
[hari] めきめきめき
[soutou] ぶべら
[ShinJikka] 慎也とみどりんを越えるのも時間の問題だ(w

 煌      :「ふん、もろいヤツ」<しつこいナンパ野郎に愛を与えて
  :いたらしい

[soutou] 殺人だ
[Onomoto] いや、八神も作りはふつーの人間だぞ(^^;
[hari] しんでないしんでない
[mimimi] さようなら、らぶ
[soutou] 一番厄介な骨折を経験してみるかね、とか言うとステキ(ぉぃ
[hari] #息が出来なくなって失神しただけでしょう>ナンパ

 煌      :「やっ」<活を入れる

[soutou] #活を入れるというと格好いいが、あれは痛いところに一撃入れる
だけらしいね(w
[hari] #かわいそうなチンピラ
[hari] #チンピラ役いないかな(ぉ
[soutou] #技能値13ではチンピラは無理だな

 煌      :「えへへ、めーさめた?」(にこぱ)
 煌      :「これ、何かわかるかなぁ?」

[hari] #チンピラの小銭入れ

 SE      :チャラチャラ<手のひらに小銭を出す
 煌      :「んで…」
 SE      :パンッ<手を打ち合わせる
 煌      :「はい。しつこいナンパは怪我の元だよ」

[hari] #塊
[Onomoto] #なんと(^^;
[lokai] #うひー
[soutou] #それは13の範疇を超えている気がせぬでもない
[hari] #まげてるだけだよ(w
[soutou] #握撃以上だ(w
[hari] #硬貨を曲げてるだけだから、すぐにバラける

 八神     :「こんなところで何をやっとる(^^;」
 煌      :「ナンパされちった(てへ)」
 八神     :「あんまりそんなふーには見えなかったが(^^;」
 煌      :「断ってきたところだよ」
 SE      :かちゃーん<取り落とした硬貨が床に落ちて、歪んだ金属
  :片が地面に舞う

[Onomoto] 一枚拾い上げる

 八神     :「……あー」
 煌      :「ん?」
 八神     :「落としたぞ」

[hari] #チンピラが落としたのね
[Onomoto] チンピラに返してやる

 八神     :「前に絡んだのは骨へし折られて悶絶してたし、ついてた
  :な(笑)」

[hari] #がくがくとうなづくナンパ男

 八神     :「さてと」
 煌      :「いこっか」
 八神     :「んむ」
 八神     :「この前と言い今回と言いずいぶんとモテるな(笑)」
 煌      :「夏場になって、露出度増えたからかな?」
 煌      :「服装かえよっか」

[hari] #背中に「天」とか
[Onomoto] #違う連中がよってきそうだが(笑)
[hari] #ハザードマークとか

 八神     :「まぁ別に換えるこたないだろ」
 煌      :「あーい」

[Onomoto] #似合ってるからとか可愛いからとは言わない
[Onomoto] #意外と奥手:1だから(笑)

[sf] うはは
[sf] らぶらぶである
[lokai] くふふふ
[Onomoto] ぬぅ
[lokai] やーいらぶらぶー(やんややんや)

2001年夏、繁華街の路上にて。

ナンパ野郎とそれに容赦無く制裁を加える煌。八神、見てるだけ(笑)

「人は皆、人生というテーブル
   についたギャンブラーなのさ」
 小野本 敦
 yatukami@lares.dti.ne.jp