[KATARIBE 22034] [HA06L] チャットログ『ひざまくら』

Date: Mon, 23 Jul 2001 03:49:24 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22034] [HA06L] チャットログ『ひざまくら』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

小野本@ログ切り初心者です
あーML久しぶり(笑)

と言うわけでログ切り。フォーマットは蘆薈さんにならってみました。

20001/7/11、午前1時40分ごろの#kataribeより
チャットログ『ひざまくら』

 八神 敦   :スチャラカ錬金術師。いつものごとく無道邸に来ている。
   (PL:小野本[Onomoto])
 煌      :電脳猫娘。お疲れなのかテラスで居眠り。
   (PL:ハリ=ハラ[hari])

眠れるテラスの美女
----------
 煌      :(くかー)

[mimimi] 彼女の寝顔は安らかだった。
[Onomoto] #どこで寝ているのだろう
[hari] テラスのベンチ

 八神     :「…ん?」<気づいた
 八神     :「……うーん」<考え中
 煌      :「むにゃむにゃ」
 八神     :(そーーっ)

[Onomoto] #頭の上に葉っぱを置いてみる

 煌      :(くか〜)

[lokai] #よくねておられる

 八神     :「……yes!(小さくガッツポーズ)」
 八神     :(そーーーっ)

[Onomoto] #その上に10円玉を乗せてみる

 煌      :「にゃむ…」
 八神     :「……Yeah!(またもやガッツポーズ)」
 八神     :「………うーん」

[Onomoto] #乗せるのに適当な物がなくなったらしい

 煌      :「……んにゅ……うぅ」(もぞもぞ)
 八神     :(そーーっ)

神様(GM)のいたずら(笑)
----------

[Onomoto] #乗せた物を取り除く
[sf] # 難易度3で判定
[lokai] #ぎゃーん>判定
[sf] # 失敗すると転ぶ
[Onomoto] #何で判定しよう
[sf] # 運動能力:10あたりか
[sf] # http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06103.TXT
[Onomoto] #ふみ
[Onomoto] ではふってみよー
[Onomoto] 2d6
[kataribe] Onomoto: 8(2D6) = 8
[Onomoto] 失敗(笑)

 煌      :「ふにゃっ」
 八神     :「ぬぁっ」
 煌      :「んみゅ〜……あったん、なにやっちう?(ねぼけ)」
 八神     :「あー、なんでもないなんでもない」
 煌      :「でも、抱きついとうぜ?うちを襲ったん?」

[hari] #何処語かわからなくなってる(w
[lokai] #ねぼけ煌ちはカワイイ

 八神     :「えーとこれは事故とゆーかなんとゆーか(^^;;;;」

[Onomoto] とりあえず離れようとする

 煌      :「あったんのえっちぃ(微笑)」

[hari] ぎゅっ
[sf] 意外と奥手:1 じゃからのう(くふくふ)

 八神     :「……ん?(^^;」

[Onomoto] #はい、そーです(笑)>奥手:1
[lokai] #えへへ

 煌      :「むにゃ……」

[gallows] #くそ、ラブラブだ
[gallows] #ヒヒヒ
[lokai] #久しぶりの正統派らぶらぶ

 八神     :「……寝ぼけてんのか?」
 煌      :「……ぅん…」<反射的に答えてる
 八神     :「そか(^^;」

[Onomoto] 頭を撫でてやる

 煌      :(ほお擦り)
 八神     :(微笑)
 八神     :「ちょーっと離してくださいねっと」
 煌      :(く〜〜)

[Onomoto] 腕を解いて隣に座って
[Onomoto] 膝枕(笑)
[hari] もぞもぞと姿勢を直して
[hari] 就寝(w
[gallows] #だれか邪魔するのだ(ぉぃ

 八神     :「おやすみ(微笑)」
 煌      :「くぅくぅ」

[Onomoto] しばらく軽く頭を撫でて
[Onomoto] そのまま八神も寝てしまう
[Onomoto] #こんなとこで終いか?
[lokai] #ええかんじじゃ
[hari] おしまい(w

2001年夏、無道邸のテラスのベンチで

八神と煌のらぶらぶな一コマ(笑)膝枕はする方もされる方もなんだかいい気
分です

この後、間で入った判定についての話が続きます。

「人は皆、人生というテーブル
   についたギャンブラーなのさ」
 小野本 敦
 yatukami@lares.dti.ne.jp