[KATARIBE 22033] [HA06L] チャットログ J? 『エプロンの下には』

Date: Mon, 23 Jul 2001 03:41:38 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22033] [HA06L] チャットログ J? 『エプロンの下には』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/11、深夜の# kataribeより。

これは……Jにすべきでしょうか、やはり。
どうでしょ>ハリ=ハラ氏、Gallows氏

チャットログJ?『エプロンの下には』

 坂本麻依子  :「あげは」常連。絵も描けるらしい。
         (PL:Gallows[gallows])
 朱晃     :「あげは」マスター。本業は探偵。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 水島翡翠   :「あげは」店員。口悪し。
         (PL:リュー[Ryu-Note])
 平田阿戸   :「あげは」常連。トリガーハッピー。
         (PL:総統[soutou])
 雨降蓮太郎  :「あげは」常連。おやじ。
         (PL:蘆薈[lokai])
 伊佐見由摩  :「あげは」常連。中学生。
         (PL:球形弐型[BallMk-2])

朱晃(スカート版)
はじまりは、前日発表されたGallows氏の絵から。
http://kataribe.com/HA/06/G/075.jpg

[gallows] 昨日はいろいろアプした。
[lokai] えへ
[gallows] 今日もなんかしよう。
[lokai] らぶりー。
[hari] メシ食わしてくれなくなるぞ(w>朱
[lokai] がーん
[sf] じじじ
[lokai] ステキなのに。

 麻依子    :「スカート」(ぷ)
 麻依子    :(とんずら)

[gallows] 言い逃げです。
     最悪です(w

 雨降     :「……(微妙に見ないふり)」
 朱      :「殺す」
 由摩     :「殺される」
 朱      :「奥で着替えてくる」
 翡翠     :「なに殺るのか?(がちゃがちゃ)」
 雨降     :「〜〜〜〜(笑っていいようなよくないような)」
 平田     :「無闇に殺生してはいかん」(がちゃがちゃ)
 翡翠     :「そーいうおまえはなにしてんだ?」
 朱      :「ったく、いきなりこんなかっこうさせやがって」
 雨降     :「……誰が着せたんだ」

[hari] # ジーパンにシャツで戻ってくる

 平田     :「人殺しが発生しそうになった時に、犯人を殺して事前に
        :防ぐためだ」
 翡翠     :「(朱を見て)ぷー」

[gallows] http://kataribe.com/whatsnew.html
     # ここのネタです、ちなみに

 麻依子    :(こそこそ)<様子確認に戻ってきた

[hari] # もう着替えちょります

 翡翠     :(今のあとでモニターから画像拾ってきて遊ぼう、ケケケ)
 麻依子    :「アケサンステキー(裏声)」
 朱      :「メシ値上げすんぞ」
 麻依子    :「(ちっ、ばれたか)」

[gallows] # しかし朱さんはいい体なので
      裸でカウンターにたたずんでるとイカス
[Ryu-Note] # 威圧感がましている(w
[lokai] # えへ
[soutou] # ふんどしとか(ぉぃ
[hari] イヤー

 麻依子    :「ごめんごめん、これ誕生日のプレゼント」>朱
 朱      :「あぁ?」

[hari] なんだ?
[gallows] # 赤フンドシ

 朱      :(ぐーぱんち)
 麻依子    :「(きゅー)」

[gallows] # 今日は体張ってます

 翡翠     :「(赤フンでコラージュ)……ぶっ、クククク」<苦しい
 雨降     :「(ぼそり)……さっきのスカートも彼女か(くく)」

[gallows] # そのコラージュを店の看板にしてはどうだろう(ぉぃ

 朱      :「まともに働け、フォーマットすんぞ」(がしっ)>頭つか
        :む

[soutou] # 違う店になってしまう

 翡翠     :「だー、痛てぇ、離せって……」

[Ryu-Note] # やヴぁい店になってしまうね(w

 平田     :「なんだかんだ言って殺さないらしい。つまらん」(す
        :ちゃっ)

[soutou] # ほたるですか(ぉぃ

 朱      :「うるせぇ」
 朱      :「さっさとなんか頼め、クソ客ども
 麻依子    :「(だらーん)」
 翡翠     :「頼まなくていいぞ〜忙しいからな〜(小声)」
 雨降     :「酒を(くつくつ)」
 平田     :「肉」
 麻依子    :「みず」
 翡翠     :「水に酒(ドンドン)」
 麻依子    :「ワーイ、お水だぁ(裏声)」

本業は探偵
----------
 朱      :「お、今日は珍しく依頼があるな」
 朱      :「面倒だから、適当にあしらおう」
 平田     :「そんなだから仕事がこないんだろう」
 雨降     :「商売繁盛は結構なことだ(ぐびぐび)」

[hari] # カツ上げされた中学生が、いぢめられないようにして暮れと依頼に
     来たり
     浮気調査なんかきそうにないな
[soutou] # 浮気調査して
      ついでに浮気してたらなんかおそろしい復讐をしろとかいう
      オプションパックつきならくるかもしれん(ぉぃ
[hari] あぁ、それはありそう(ぉ

 翡翠     :「浮気調査……捏造するのか?(ケケケ)」
 朱      :「ばーか、そんな面倒なことするわけねぇだろ」
 翡翠     :「なんだ実力行使か……」
 朱      :「定期連絡が来るころだな…」

[hari] # 調査対象に報告させる腐れ探偵
[soutou] # 榎木津よりイカサマな探偵だ

 朱      :「ふん。なるほどなぁ」

[hari] # 調査対象直筆報告書

 朱      :「読むか?おもしれーぞ」>翡翠

麻依子特製ポスター
 麻依子    :「あ、そうそう、ポスター作ってみたよ」
 麻依子    :「あとでみておいて」(帰る)

[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/076.jpg
[soutou] ぐあ
[gallows] やられる前にやる(やめれ)
[sf] ぎゃー
   題名ー
[gallows] この手のネタは放置しておくと狗狼くんにとられるw
[lokai] ひー
[hari] しらねーぞ(w
[gallows] あげはポスター(麻依子作) で(笑)
[sf] うひひひ
[krw_cnvn] とられたぁ(w
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/076.jpg
    掲載ー

 麻依子    :「わーい、貼ってきちゃった」
 朱      :「面白いことしてんなぁ、あぁ?」(背後)
 麻依子    :「ご、ご機嫌よう」
 朱      :「じゃあ、こんどはおまえがモデルで撮影会でもはじめよ
        :うかぁ」(ずるずる)
 麻依子    :「ひぃ」

2001年夏、喫茶「あげは」。

珍妙ないでたちで現れた朱に動揺する常連客たち。悪戯の張本人は一体。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈